沖縄リリイベありがとうございました!!!!!!!!!!!




6日連続リリイベ最終日!!!

そして念願の沖縄!!!



はるばるきてくださったみなさん、

沖縄の皆さん!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!





リリイベ、楽しすぎたーーー。

終わるのさみしい、、、、










チームPeek a Boo💟



ユニット曲を含んだセットリストも、いつもと違ったリリイベですごく新鮮でした!!!


ユニット曲ほんとーにいいよね、、、。

3曲とも、めちゃいい、、、。





今回のリリースイベントに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


みんな愛してるよ!!!!!!🫶🏻












❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新






アルバムリリースを記念して!

🌟ショップキャンペーン開催中🌟




詳しくはこちら⬇️




レシートや限定アイテム、
是非店舗でゲットしてください♡
よろしくお願いしまーす!!!!








てかね、私初沖縄だったんです!!!!!!!

リリイベでくることができて嬉しすぎた!!!


オリオンビールTシャツ、買って帰ります。







では!!!

米村姫良々でした