だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も!!!!!
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)の
6日間連続のリリースイベント
今日でラストを迎えました〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

最終日は
沖縄県のサンエー那覇メインプレイスにて
行われました(^^✌🏻)

OCHA NORMAで沖縄県に行くのは今日が初めて‼️
沖縄県の皆さんも、
沖縄についてきて下さった皆さんも‼️
本当に本当にありがとうございました💪🏻🔥 ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ラストに集合自撮りとれてよかった🍵

(本当にOCHA NORMAってかわいいよね。)



今日も!

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たっっっっくさんありがとうございましたぁ🧡🧡🧡

名前をよんでくださった皆さんも、
ありがとうございましたっ🤜🏻♡🤛🏻


いやぁ〜
連日行ってきたリリースイベントも
今日で終わってしまったということで、、、!!

皆さん‼️
楽しかったですかァァァァ〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


1つの公演だけでも
見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました💖

直接会場には来られなかったけど
応援してくれていた皆さんもありがとうございました🙏🏻✨


6日間連続、毎日違う地域でのイベント
というかなりキツキツなスケジュールに
ついてきて下さった皆さん!
本当にありがとうございました‪🫶🏻️😖💓

感謝しかないです🥰


たくさんの移動などで、
皆さんの体調は大丈夫ですか??
美味しいものたべて、お仕事や学校があるかと思いますが
ゆっくり休んでくださいね🍀


石栗はめちゃくちゃ元気です!!!!!
もしかしたら体は疲れているのかもしれないけど、
間違いなく、それを上回るくらいの楽しさがあったので
超絶はっぴーマンです👍🏻 ̖́-︎

改めて、
皆さんのおかげでOCHA NORMAがいるし、
OCHA NORMAは皆さんに会えることがすごく嬉しいなと感じました。


今回のイベントのお見送り会で
『今日から推します!』とか『好きになりました!』って伝えてくださる方が多くて、
2024年、さっそく素敵な出会いがたくさんあって
嬉しい限りでございます🧡

これからたくさん一緒に思い出を作っていきましょーねっ!!!!!


いつも会いに来て下さる皆さんとも、
年が明けてちゃんとお話し出来る機会があって
すごく嬉しかったです🤗

皆さんが伝えてくださる愛に
今年もいっぱいお返ししていけたらなーっておもってるよん⋆⸜♡⸝‍⋆


今日も!
最後までたくさんたくさんお話し出来た方もいて
嬉しかったあ!ありがとうございます👍🏻 ̖́-︎


アルバム発売を経て、
もっともっとこれからも成長していけるように頑張ります‼️‼️‼️

みんな一人一人に本当にありがとう‼️‼️‼️

だあーーーいすき‪☺︎‬‪



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ユニット曲の1/2、

いっぱいほめてくれてありがとうね‪☺︎‬‪


みんちゃんはね

2番のAメロとBメロが大好き!


まあ全部大好きなんだけどねっ🧡

みんなもコメントで教えてくれてありがとーう!



リリースイベント、ひとつ残らず全部思い出!

楽しすぎたなぁーー🤗


みんの事応援して下さってる方なら、

今回のイベント、特に楽しそうにしてたのが伝わるはず!笑




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中‼️

新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



1枚だけ奇跡的にあった

今日のソロ自撮り👍🏻 ̖́-︎




 

サムネイルq

◀️今日の朝、空港に向かう時に
朝日がいい感じだったの✊🏻‪❤︎

こーゆー瞬間を
みんはカメラに残したかったのーーーー!🥰

古いカメラだからさ、
携帯にうつすまで
あんまちゃんと色味とか分かんないのも
ワクワクして楽しいんだよね🫶🏻

ねるぞ‼️
ブログ遅くなってごめんね😭
移動中大爆睡してた🤗🤗🤗🤗🤗🤗



ではでは

また明日なのねん🕺🥊