こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
サンエー那覇メインプレイスにて
1stアルバムのリリースイベントを
開催させて頂きました〜看板持ち看板持ち


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


めっさ楽しかった指差し指差し


最高に皆様盛り上がってくださって!
LIVEをめちゃくちゃ感じました✊🏻✊🏻


大事な思い出の日だな〜
今日1日過ごしてました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



紫のペンライトだったりも
めちゃくちゃ見えてましたよ😌😌



お見送り会でも皆さん
沢山褒めてくださって、、



モーモー私嬉しい🐮


ありがとうねみんな悲しい悲しい悲しい








リリイベ終わったの寂しいけど、
またリリースイベントできるように頑張ります!!



初沖縄最高の
一日になりました🫶🏻🫶🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*