めんそーれ!

北原ももです💚




今日は、サンエー那覇メインプレイス 

2Fオープンモール (沖縄)

ミニライブ&

お見送り会イベントでした!


沖縄にきてくださったそこのあなたー🫵🏼🌴🌺

そこのあなたです!

にふぇーでーびる(※ありがとう)



リリイベ6DAYS▶6日目

ついに最終日😭

わーーーついに終わっちゃったんだね😭



今日は念願のOCHA NORMA初

#沖縄県上陸


はじみてぃやーさい沖縄。

はいさい。

めんそーれ。

なんくるないさー。

ちむどんどん。

(※沖縄のすきな方言を畳みかけてみた)



本日は地元・沖縄のみなさん👋🏻

遠くから沖縄にきてくださったみなさん👋🏻


みなさんのおかげで沖縄の会場でもCD完売することができました😭本当にありがとうございました😭🌴🌺✈🍍


(買えなかったみなさん、すみません🥲)


ライブたのしすぎーーーでした!



Peek a Boo



あのさ!あのさ!


沖縄についたら

めっっっさあったかくてびっくりしたの!

この感動をとにかく伝えたい、、、、


みんな沖縄リポートコメントありがとうね🌺✈️



コメントを参考に

うっっっっっすい透けてるトップスの上に

軽めの上着きてみたよ!ちょうどよかつた!✩✩✩✩✩✩




そーーーして!

ライブがおわったあとには

沖縄の国際通りを散策してきましたああああ


やばい!憧れの那覇国際通り!


😭


すみれとまとぴと3人で散策したのっ!

たのしすぎたあああああ


photo by 天才カメラマンすみれ




そして!最後に!

今日で6DAYS連続リリイベが終わってしまったわけですがー😭😭😭


(終わらないでーが本音😭)


リリイベを応援してくださったみなさん👋🏻

本当にありがとうございました👋🏻



10人で完走できました🥹



ここまでの6日間をとおして、

ももも的にはたーーーくさんの方々と

コミュニケーションをとれたなって思ってて!


本当にそれが幸せで🥹🙏🏻💖💖💖💖💖

(たくさんの出会いに感謝ですっ)



だんだん後半のほうになっていくにつれ、

家に帰って寝たと思ったらまたすぐ起きてメイクして、、、、という感じでしたが、不思議と疲れは全く感じなくて、ただただ楽しみしかない毎日でした。


中には目の前で涙される方もいらっしゃって🥲

私ももらい泣きしそうになりながら、

みんなと会うことができて本当によかったなーってつよく思ったのです。


私たちのために流された涙や私たちのために向けられた笑顔を忘れずに、これからもっともっと輝いて、もっともっと大きく成長していきたいです。


ももも、2024年の決意。

 



そして!そして!

リリイベには参加できなかったけれども、

6日間乗り切れるようにずっと願ってくださったり、コメントしてくださったそこのあなた🫵🏼💚


本当にがんばれました🥲ありがとう🥲



いつか絶対に会おうね!約束!



ももも大好き組合員のみーーーーーんな!

コメント待ってるね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑今日まで🍑

『ソロビジュアルハンガー』


ご予約期間:1/14(日)23:59まで

こちら


ソロビジュアルハンガーを常備しましょう。


🐉🎍1月🎍🐉


1/18(木) 

<オンラインお話し会>🔗

広本米村窪田北原


1/20(土)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/21(日)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/22(月) 
<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗中山


1/23(火) 

<オンラインお話し会>🔗

田代北原筒井


1/24(水) 

<オンラインお話し会>🔗

米村窪田西﨑


1/25(木) 

<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗


1/26(金) 

<オンラインお話し会>🔗

広本中山筒井


1/27(土)
広島文化学園HBGホール (広島)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/28(日)
アイプラザ豊橋 講堂 (愛知) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/30(火) 

<オンラインお話し会>🔗

窪田田代西﨑


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


リリイベの感想などなどありがとう🌷🤍

今日ちょーーーーう×50億 早起きだったんだけど

コメント読んだら元気でたよ


やっぱり私はリリイベが大好きだ。(宣言)


これからも日本中をまわって、

一人でも多くの方に会ってお話してみたい、、、

(みんな待っててね🥲🥲)




リリイベ6DAYSは終わってしまいましたが😭😭😭


もももちゃんは、

学校のテスト勉強を始めないとやばいのです。

気合い入れてがんばる。


だから応援してて、?🥺



月曜日ってさー

なんとなーーーく気が重たい感じがするけど、

OCHA NORMAの『CHAnnel #1』を聴いて、


一緒にのりきろっ!応援してるね!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚