やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




今日は、宮城県イオンモール新利府にて

リリースイベントでした!



リリースイベント5日目〜!


 

ありがとうございました〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡



宮城県でリリースイベントができて

とっても幸せでした!




そして、

本日も会場販売分のCDが完売ということで!



本当に本当にありがとうございます😭❤️‍🔥



皆さんがOCHA NORMAのことを愛してくれて

とっても嬉しいです。



明日がリリースイベント最終日ということで、

気合い入れて頑張りたいと思います‼️





今日のすみれ!







CHAnnel#1

💟ショップキャンペーン💟



私田代の推し店舗は、

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

HMVラゾーナ川崎 です💟



推し店舗でしか手に入らない

グッズがあります💫


明日までとなっておりますので、

是非ゲットしてくれたら嬉しいです🥰
















牛タン食べれて、


ずんだシェイクも頂いて、


まどぴから喜久福を貰えて


ももと冷凍むかんを食べれて


宮城ほんとに最高すぎました。









それでは!



田代すみれでした〜