キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

超音波見てくださった方❣️ありがとうこざいます‼️


して欲しいポーズ書いてくれた方もありがとうこざいます🥺



瑠璃とTikTok撮って投稿したので‼️

是非いいねコメントお願いしますおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり



OCHA NORMAティックトックアカウント2024年初投稿‼️🍵


コメントに『可愛すぎ♡♡』って書いてねん💓




今日はっ‼️


OCHA NORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」の!!


宮城県でのリリースイベントでしたおねがいおねがい


来てくださった方ありがとうこざいます💓


今日はコールは1曲のみだったのですが、皆さんが手拍子や一緒に踊ったりしながら盛り上げて下さり!!


皆さんのおかげですごく楽しかったです🎶


ありがとうこざいます‼️


ピンクのペンライト💓もありがとうこざいます‼️


すっごく嬉しかったです🥰💓

絶対目会いました👀❤️


お見送り会もありがとうこざいます‼️


みんなとたぁくさんお話できて嬉しかった🫶


今日も沢山可愛いとか好きって言って貰えたので窪田幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ


会いに来てくれて感謝しております‼️








ジャン!


これホーム画面サイズって言うのかな?で撮ったの‼️


皆に私の顔をホーム画面にしてもらおうと思って💓


だけどなんか違う感があり‼️


これに合うポーズと画角?教えてくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


遠い方がいいのかな!


近い方がいいのかな!


皆ホーム画面にしてね💕︎(圧)




タワーレコードさんとHMVさんでOCHA NORMAの1stアルバムを発売してくださっているのですが‼️


💓窪田七海の推しメン店舗💓


・HMVエソラ池袋さん

・HMVイオンモール成田さん

・タワーレコード津田沼店さん

・タワーレコードなんばパークスさん







店舗でアルバムをゲッチューすると!

窪田が書いたレシート🧾

生写真や缶バッチなどなど‼️がランダムで当たります!


是非窪田推し店舗に行ってアルバムゲットしてください💓


#キュルルンななみん で行ったら教えてねー!



#キュルルンななみん で行ったよーーって教えてくれた方もありがとうこざいます💓


行ってくれて!アルバムゲッチューしてくれてありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


だいすき!!!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 



ずんだシェイク‼️


牛タンも食べれたし!

帰りまどぴとパンケーキ🥞食べた( ´ڡ`* )


その隣のるりがロコモコ丼食べてて今すごくロコモコ丼食べたい🥺🥺🥺🥺



明日は!!!!


リリースイベントらすと!


沖縄🌴🌺✈


すっごく楽しみチューチューチューチュー


絶対誰よりも楽しむぞ!



おきなわーーーーーーー



いくぞぉーーーーー!


来てくれる方‼️


楽しむぞぉ照れ



リリースイベント期間みんなブロコメしてくれて窪田嬉しい‼️


リリースイベント期間終わっても何してるかとかブロコメで教えてね💓


もちろんリリイベ行けないよ!って方も何したか今日とか教えてね!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓