リリイベ宮城ありがとうございましたーー!!!!







きょうは、曲中のコール無しの会場だったんですが


ズバリ、コロナ禍を思い出しました!!!


いつも皆さんがオイオイ言ってるところで音楽が聞こえる感じが、ワォ!と思いました!!


最後の曲だけ、コールOKにしていただけて!!

みんなの声きけて嬉しかったです!爆笑





今日も楽しかった音譜




会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました音譜音譜音譜









❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新






アルバムリリースを記念して!

🌟ショップキャンペーン開催中🌟




詳しくはこちら⬇️




レシートや限定アイテム、
是非店舗でゲットしてください♡
よろしくお願いしまーす!!!!







牛タンとかお寿司とかいただけて幸せすぎた〜!!





明日は沖縄だねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

楽しみーーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





では!!!

米村姫良々でした