キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

乾燥やばすぎてピエんだよ🤦‍♀️


しかもお肌の調子良くないからチョコやめよ!とか思ってたら、

気づいたら昨日キットカット大袋全部食べちゃった。。。


キットカット美味しすぎる♡



今日はっ!


OCHA NORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」の!


大阪でのリリースイベントでしたァァァ🙌


来てくださった方ありがとうこざいます💓


今日も平日!だったのですがたくさんの方が来てくださって😭


嬉しかったです( *´꒳`*)💓

お仕事終わりに来てくれた方も結構いてありがとうこざいます‼️


OCHA NORMAに会いに来てくれてありがとうこざいます‼️


平日に会いに来るのは大変ですよね💦

感謝です🙇🏻‍♀️՞💓


ピンクのペンライト🎀などもありがとうこざいます💓


すっごく嬉しいです︎💕︎💓


皆私の次にピンクが似合ってる💓

たくさん目あった気がします‼️


もっと頑張りたいなー!っと思いました‼️


リリイベあと2日間あるので!頑張ります💪🔥


特にイージーイージー頑張るよん!!!


イージーイージー!!!(かなみんがねデシカメ📸?で撮ってくれたの!ありがとう💓)


3人で頑張ります(ง •̀_•́)ง💓


瑠璃が膝の上に乗せてくれた✨💕


まどぴのこの帽子だいすき♥️





今日は瑠璃がストーンつけてくれた💓

ありがとう😭💓


瑠璃と楽屋お隣で楽しかった(≧∇≦)♡


みんなキラキラにさせてくれてありがとう🥲🥲💓



お見送り会すっごく楽しい!

ここ4日間小さい子たくさん来てくれて💓

目が幸せ感じてる‼️


もちろん大人の方も会えて嬉しいですよ💓


今日2部はお見送り会先頭で‼️


めっちゃ全員と話せて嬉しかった(o>ω<o)


みんないい人すぎてだいすき!


沢山褒めてくれた🤲´-

嬉しかった♡



タワーレコードさんとHMVさんでOCHA NORMAの1stアルバムを発売してくださっているのですが‼️


💓窪田七海の推しメン店舗💓


・HMVエソラ池袋さん

・HMVイオンモール成田さん

・タワーレコード津田沼店さん

・タワーレコードなんばパークスさん







店舗でアルバムをゲッチューすると!

窪田が書いたレシート🧾

生写真や缶バッチなどなど‼️がランダムで当たります!


是非窪田推し店舗に行ってアルバムゲットしてください💓


#キュルルンななみん で行ったら教えてねー!



#キュルルンななみん で行ったよーーって教えてくれた方もありがとうこざいます💓


行ってくれて!アルバムゲッチューしてくれてありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


だいすき!!!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 



めっちゃドアップごめんなさいm(._.)m💦


今日自撮りする前に着替えちゃってやらかし!


皆明日明後日来てくれるーー???


待ってまぁす💓


今日も可愛い??💓かわいいよ!


ななだけ見てねんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おやすみーーーー!



あ、皆写真の時やって欲しいポーズとかありますか???


最近ポーズ困ってるので!



そして!!!

今日はっ!


深夜330分〜‼️

『超音波』にOCHA NORMAが出演します‼️


Good Luckの胸騒ぎ』を歌わせて頂きました😊


絶対見てねー!!!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓