おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈 


(いつもコメントありがとうございます😭)

ドアップ📸






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⸝⸝⸝♡︎今日はね⸝⸝⸝♡︎


ヨドバシカメラマルチメディア梅田 

地下2F ヨドバシホールにて

リリースイベントがありました💕



遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨️




本当に大盛り上がりで楽しかったなぁ💭

やっぱりリリースイベントって楽しいよね✌️


今日は皆様がお見送り会とか通して

めちゃくちゃ気持ちを伝えてくれて

本当に嬉しかったですし幸せでした💞





久しぶりにお会いした方もたくさんいて

(あなたとかあなた)


こんなにも皆様の笑顔みて私達も一緒に

笑顔になれるイベントっていいなぁって

改めて実感しましたね✨️


大阪の皆様って本当にノリがいいのよ😂

夏月姫のパパもね大阪出身だから

見てて本当にリアルパパみたいで最高です👍


なんかうまく言葉では言えないけど💦

とにかく大阪の皆様はね

(もちろんいい意味で)




声が大きい

笑顔が大きい

リアクションが大きい

ノリがいい


以上です。

もちろん全て最高にいい意味で書いてるので

誤解だけはしないでくださいね😂


夏月姫ね最近テンションというか

落ち込んでる時とめちゃくちゃパリピな時の

差がね結構出てきちゃったんですよね💦

(もちろんステージでは出しません✌️)


でも、大阪に来るとそんなの忘れて

めちゃくちゃ心から笑える感じがするの💕




だから頻繁に大阪に来ないとですね✌️


もちろんプライベートでも行きたいですが

お仕事として大阪にたくさん来れるように

今年は頑張りたいなという目標が出来ました✨️


そうなれるように頑張りますね💪

だから大阪の皆様待っててくださいね💭





でも、今日はマージで楽しかったなぁ

私の居場所はここだなって実感しました。


なんかねなんなんだろう💭

自分でもよく分かりませんが

めちゃくちゃ今日はねホームって感じ?


今ってめちゃくちゃ「幸せ」ってなった🥹

本当に今日お会い出来た全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです💕




今日お会いでき一緒に最高な時間を楽しめて

もう幸せいっぱいで寝れますね✨️


また夏月姫に会いに来てくれますか?

(絶対に会いに来てくださいね?)


じゃないと拗ねちゃいます😘




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


肩のことで心配の声が沢山あって💦

ちょっとお話しないとなと思って…


簡単な説明になっちゃうかもですが話します。


昨日のリリースイベント中に肩が痛くなり

その時は脱臼したのかなと勝手に思いましたが我慢できるくらいの痛みではあったので


1部のお見送り会を欠席させて頂き

近くの接骨院に行きました。

そこで少し治療をしてもらって

テーピングを巻いて2部は参加したのですが


テーピングの効果が結構大きくて

もちろん痛みはありましたが

すごく楽になった感じがしました。




でも、やっぱり痛みは取れなくて

今朝整形外科に行ってきました。


レントゲンもちゃんととって頂いた結果

脱臼とかではなく骨には関係無かったです。


筋肉とか筋を少し痛めているという感じで

ひとまず安心しました💭



テーピングを巻いて湿布を貼ってとすれば

パフォーマンスも問題なく出来ちゃいます🍀*゜

今日もめちゃくちゃ楽しく踊りましたし

パフォーマンス中は痛みとかあまり感じないし

本当にご心配なくってことを伝えたかった🥹




皆様、お優しすぎるから🥺




めちゃくちゃ心配の声が多かったんです。

ブログのコメントでも今日のお見送り会でも

心配してくださる方が沢山いたから…


これはちゃんとお話しないとなって思って

ブログでお話させて頂きました🙇🏻‍♀️


右腕が正直上がりずらくて

角度によっては痛みを感じることもあります。

だからいつも通りのパフォーマンスは

正直できていない部分もありますが


とりあえずめちゃくちゃ元気ですし

楽しみたい気持ちの方が大きいので

リリースイベント千秋楽の沖縄まで行くぞ✨️




本当にご心配をお掛けしてすみませんでした。



ちょっとやっぱり踊り方とか意識しないと💦

夏月姫、変な踊り方だから

こうなっちゃったのかもしれないですね😂


切り替えて頑張りたいと思います‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🤍今日のなーにゃ🤍


最近なんだけどね

「しょっかく」を作ってみたんです💕


前髪の横の長い髪の毛のことです✌️

今まではしょっかくを出してなかったんです。



でもちょっと雰囲気を変えてみたくて

作ってみたのですがいい感じかな?

でもさ久しぶりに出したから

ちょっと自分の中では違和感なんですよね💦


ちょっと正直な感想お待ちしてます💭





北原ももちゃんはめちゃくちゃ褒めてくれた💕

ももが褒めてくれるならこれからも

出しちゃうかもしれないなぁ〜😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です🐒


⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1745653026776637885?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

--------♡♡♡--------


ひよこの夏月姫です🐥⸒⸒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍