こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F
 ヨドバシホールにて、


1stアルバムのリリースイベントを
開催させて頂きました🍀*゜


来てくださった皆さん!!ありがとうございました〜🫶🏻
今日はMCを担当したり、
デート前夜狂想曲のセリフだったり、


久しぶりにする物が多くて、
緊張やばかったし、、
ほんとに色々色々って感じでした。


伝わってください。この気持ち。



いやぁそんなリリイベもあと2日🥲


開催する前からあっという間なんだろうなとは
思っていましたが、


やはりあっという間でしたね🙂🙂



でも今回リリイベは初のユニット曲の披露があったり、
‪🧡‬‪‎🤍💜



マスク無しでのお見送り会だったり🙈



色々初の事もあったので、


より濃い時間を過ごせたり、
素敵な思い出を作れたんじゃないかなって思ってます!!



残り2日も精一杯楽しんで
最高の思い出にしたいと思います✊🏻






ちなみに今日は大あくび大あくび
おいしくるメロンパンさんの色水を聴いてたんだけど…

Bメロで一旦リズムが落ちて、

サビ入る前にリズムがまた加速して、
ドラムとギターが一気にアクセント強めになる瞬間が好きすぎて

5回くらい聴いてました


色水聴くと中学校1年生の頃思い出して
なんか一気に若返った気がしました😌



めちゃくちゃ良い曲なので
皆さん是非聴いてみてください🙈











お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥




そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました💿


推しメン応援店舗に行くと、
推しメン応援店舗でしか貰えない
グッズだったりもありますので、、

是非是非!!

Get youしてね〜🤟🏻🤟🏻


OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*