だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も、
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)の
リリースイベント
大阪府のヨドバシカメラマルチメディア梅田 
地下2F ヨドバシホールにて行われましたっ‪🫶🏻️💞

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました〜👋🏻‪🎀❕


今日もたくさんの方にご来場頂いて
とってもとっても嬉しかったです‪☺︎‬‪




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

姫良々カメラだよ❤️‍🔥

本日メイクうすめの日でした!!!



今日も!

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いっ〜〜ぱいありがとうございました🧡
 

名前をいっぱい呼んでくださった皆さんも
ありがとうございました👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ


6日間連続開催のリリースイベントも

今日で4日目!


ハロー!プロジェクトコンサートなどとは違って、
皆さんと近い距離でパフォーマンスをすることが出来て
お見送り会ではたくさん嬉しい言葉をかけてくださって
リリースイベントめちゃくちゃたのしいです💖



楽しい時間はあっという間にすぎてしまうなと、

改めて思いました🥲🥲🥲



ところで‼️

皆さんに質問です‼️‼️‼️


アルバムに収録されているユニット曲の

1/2

好きな歌詞はどこですか〜????????



石栗はね、、、、、、、

また今度書きます!笑


めちゃくちゃ好きな部分多いから

みんなのも気になってます🤗

コメントまってるぞーい🙋‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日の深夜、超音波⚡️⚡️⚡️
絶対見てね💓




横顔みん🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定👏🏻✨

発売は1月10日‼️
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



カメラみん💗



アプカミ🫶🏻

Juice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんと一緒にMCしてます🫡


あかりちゃんらぶ!!!!!


ぜひチェックよろしくお願いします✨


🔗🧡アプカミ

 

サムネイルq

◀️姫良々が目の下にキラキラつけてくれたの✨
ありがきーた!

みんなキラキラほめてくれてありがとう🤗

明日は宮城県で会おうね🧡☺️
だーい好きな宮城県でのリリースイベント楽しみっ!!!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊