おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓈒𓂂𓏸♡今日はね𓈒𓂂𓏸♡

プライムツリー赤池 プライムホールにて
リリースイベントがありました✨️

来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました💭

今日はね米村姫良々ちゃんの地元の
愛知県ということで
「姫良々、おかえりなさい」




今日はみんなで
「姫良々おかえりなさい」って出来て
夏月姫までめちゃくちゃ嬉しい気持ちだった💕

しかも名古屋って夏月姫の大好きな場所💭
美味しいものが沢山あるし
人もめちゃくちゃお優しい方ばかりで
本当に名古屋に来る度名古屋が好きになる💕



なんかねソースカツだっけなぁ💭
ちょっとめちゃくちゃテンション上がってて
忘れちゃったけどカツがね有名らしい✨️

いつかみんなで食べたいなぁ🤤
たまにね時間がある時はね
駅とかそのほかの飲食店で一旦解散になって
メンバーそれぞれプチ観光をするんですよね✨️

それがめちゃくちゃ楽しくてさ
毎回そのご当地の名物を食べるんです💕



だから今回も期待したけど…
そのようなプチ観光できる時間は無かったけど
スタッフさんがね天むすを用意してくださって
みんなで美味しい天むすを頂きました🦐



やっぱり天むすって美味しいですよね💭
夏月姫はね天むすのエビの衣が
カリカリってなってるのより
へにゃへにゃになってるのが好きなんです✌️

天ぷらとからやっぱりカリカリの
天ぷらがめちゃくちゃ好きなのですが…

天むすになると話は変わってきますよねぇ🍀*゜
本当に天むすを食べてステージに立てて
エネルギーも満タンだったし最高でした💕






毎回名古屋に来る度に言ってますが💭
プライベートで観光したいですね⸝⸝⸝♡︎

もちろんプライベートってなるとさ
日帰り旅行になるのかもだけど
できるなら1泊してゆっくりしたいよね💕

夢が叶うといいなぁ🫶





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


そして、まずは皆様に謝りたいことが💦

1部のお見送り会に参加できなくて
本当に申し訳ございません。
1部しかお見送りに来れない方も
沢山いらっしゃったと思うのに申し訳無いです。


この日のためにさお仕事とか
学校を頑張って楽しみにしてくれてたのに
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


ちょっと肩を痛めてしまって…
痛めた時より少しだけ楽になっているのでご心配なく
明日も頑張ります💪

でも、やっぱりお見送り会に出れなかった事が
めちゃくちゃ悔しいし
皆様に申し訳無い気持ちでいっぱいです。



皆様とお話できるのって
そんなに多いわけではないじゃないですか?
それなのにお話できなかったことを
凄く悔しく思っています。

私も皆様とこうやってお話することは
本当に大好きなので悲しいきもちです。
明日からはその分のエネルギーを
パフォーマンスに込めてお届けします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お見送り会だけとかね
お仕事終わりに急いで来てくれた方もいて
めちゃくちゃ嬉しかったですし💕

本当にお会いできて良かったです。
なんか最近めちゃくちゃ涙もろいのか
何なのか自分でも分かりませんが💦

皆様のお顔をみるとうるっと来るんです😂
(これはなんなんだろう)




でも、本当にありがとうございました💭
✨️あなたは私の源です✨️


また、会いに来て下さると嬉しいです🫶
絶対だからね?
会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まぁ、明日はどうか分かりませんが
(まだ秘密なだけです🤫)

ユニット曲をやるかもなので?
是非遊びに来てくださると嬉しいですね💕
明日は大阪でお待ちしております🙇‍♂️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

最近めちゃくちゃ物件探しにハマってて…
(元から物件探しが趣味なのですが)

20歳になったら
お引越ししようって決めているんですね✌️
動物OKなお部屋に移動しようと思って💕



それで今日みてたら最高な物件を見つけてさ…
めちゃくちゃお部屋も大きくて
バルコニーというかお庭みたいなのもあり

すごく新しい物件で
そこに住みたいって思ったんですね🤣


でも、あと1年半くらい?
絶対その頃には空いてないですよね💦

1年半後の予約とか無理なのかな?
なんかいい方法ないですか?
あったら教えて欲しいです🤣

(ガチでそこに住みたい)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------

オフショット📸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍