だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりとぐら❤️‍🔥💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も( ᜊº-° )ᜊ
昨日無事リリースをむかえた
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)の
リリースイベント
愛知県のプライムツリー赤池にて行われました❤️‍🔥

姫良々おかえり❤️‍🔥


OCHA NORMAに会いに来てくださった皆さんんんんん!!
今日もたくさんの愛をありがとうございました🫶🏻

皆さんにも、
愛を返せていたら嬉しいなと思います🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も今日とてっ!!!

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
いっぱいありがとうございました🧡
 

いつもみんなの応援が力になっているし、
名前を呼んでくださる声が支えになっています🙏🏻✨


アルバムのリリースイベント、
たくさんの方が来てくださっていたのに、
昨日はお見送り会の流れがはやくて
一人につき1レスポンスぐらいしか出来なくて申し訳ないなって思っています😰

みんなへの愛の大きさはいつも変わらずめっちゃでっかいから
忘れないでくれると嬉しいな、、🫠


今日もとっても楽しかったです🎶
何度かお世話になっているこの会場に戻ってくることが出来て嬉しかったですし、
ちょっと久しぶりの方とか
初めましての方にもお会いできて幸せでした☺️

もちろん!
いつも会いに来てくださる皆さんも
本当にありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡


明日は大阪でイベントです🐙𓈒 𓂂𓏸
初めて行く会場で
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール 
というところでやらせて頂きます🤗

ぜひ!皆さんのお越しをお待ちしております🎶




石栗の推し店舗、
すでに、たくさんの方が
行ったよ〜って言ってくださっていてとっても嬉しいです🧡🧡🧡
ありがとねっ!!!
⬇️⬇️⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日深夜‼️超音波⚡️⚡️⚡️
見てね〜!!!!!



アプカミㅠ ̫ㅠ♡

Juice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんと一緒にMCしてます🫡


あかりちゃんと話すのちょーたのしい!

ハロー!プロジェクトコンサートの楽屋でもよく話してるんだっ!!!


アプカミの収録を機に仲良くなれてうれしい🫶🏻


チェックよろしくお願いします·͜· ︎︎ᕷ



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定👏🏻✨

発売は1月10日‼️
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の池袋サンシャインシティ噴水広場での

リリースイベントを見に来てくださっていたスタッフさんが

駄菓子の差し入れをくださったの〜🫶🏻


ラムネ大好きだから真っ先にこれげっとした!笑

おいちいたん💎





 

サムネイルq

◀️バッグに、大阪でげっとしたうさぎつけた🐰

今日ね、朝そんなにはやい集合時間じゃなかったから
ゆっくり起きて
ちょっと早めにお家を出て
家のまわりでちょっと写真撮ったんだ〜📷´-

自然光がはいるとかなり柔らかい色味になってかわいいの♡
(家の近所すぎて写真は見せられない!!ごめん!!)

明日のために今日は寝るぞ🍀
おやすみ〜!!!
明日もたのしもねっ!!!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊