おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨


OCHA NORMA 1stアルバム

「CHAnnel #1」

発売日当日です💕


皆様OCHA NORMAのアルバムは

「ゲッチュー」してくださいましたか?


ゲットしてくれた皆様

本当にありがとうございます🙇‍♀️

今日はねいっぱいお話したいことがあるの💭




なんと皆様がOCHA NORMAのことを

応援してアルバムをゲットしてくれて…



OCHA NORMA 1st アルバム

「CHAnnel #1」

オリコンデイリーチャート2位



頂くことが出来ました💕

本当に皆様の存在があったからこその

今回の結果だと思いますし感謝しかないです。


OCHA NORMAのことを沢山愛してくれた

皆様ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️


正直、私達も全力でたくさんの方に

OCHA NORMAのアルバムが届くように

頑張っていましたがこのような素敵な結果を

頂けるとは思ってもいなかったです💦


だからスタッフさんから結果を聞いた時は

めちゃくちゃ嬉しかったですし

メンバーみんなで喜びました💭






皆様には感謝の気持ちでいっぱいです💕

沢山聴いて頂けると嬉しいなと思います💭


そして今日が発売日ということで

今回はユニット曲について少しだけ

お話したいなと思います😊




私は「½」という曲を担当していて

この曲は石栗奏美ちゃんと西﨑美空ちゃんの

3人でパフォーマンスしています✨


この曲は聴いて頂いたら分かると思いますが

めちゃくちゃ色っぽくて大人の恋です💕

今までのOCHA NORMAには全く

無いような楽曲となっていて

新しい私達をお見せできる曲です🍀*゜





でも、私の得意分野の曲なので

比較的私は曲の世界観に入り込みやすくて

レコーディングもスムーズでした💭


この曲はレコーディング前に事前に

デレクターさんから…

「ユニゾンはほぼ無いと思う。ソロがメイン」


ということを聞いていたんです。

今までレコーディングしてきた曲の中で

1番と言っていい程練習しました😂


もうめちゃくちゃ聴き込んで練習して

自分にしか出来ない表現を探して

とっても大変でしたがそれが楽しかったな💕





しかも石栗奏美ちゃんも西﨑美空ちゃんも

めちゃくちゃ歌もダンスも上手だし

私が曲の雰囲気を壊さないか…

私がいることで悪目立ちしないか…

めちゃくちゃ不安な部分はあったんですが💦



こんなに素敵なメンバーとユニット曲で

一緒になれることなんて多分今後も少ないし

いい機会だと思って前向きに捉えて

沢山練習したんですよね✨️


もちろんやっぱり歌だけをみると

まだまだだなと思う部分は大きいですが

私のしたい表現ができたかなと思います💕




やっぱり曲に入り込むって難しいよね💦

本当に心を込めて歌っているので

沢山CDで聴いてくださると嬉しいですね💭


ほぼユニゾンが無いメンバーのソロの「½」

この楽曲を愛して頂けると嬉しいです✌️



本当に奏美も美空もめちゃくちゃ切なくて

本当に素敵な声なので注目してね💕︎


私はね奏美の歌い方がめちゃくちゃ好きなの。

なんか素直に歌詞の中に入り込めるし

すごく聴いていて心がジーンとします。


そして美空ちゃんの安定感はやばいね✨️

一緒に歌っていても毎回驚きます。

美空のパフォーマンスは沼りますね。




新曲5曲を含む全23曲の2枚組のアルバム💿

皆様のお好きな曲を是非見つけてみてね😘


かっこいい曲から可愛い曲

元気な曲、大人な曲、セクシーな曲

このアルバムに今のOCHA NORMAの全てが

ぎゅっと詰まっていますので🍀*゜


是非沢山聴いてくださいね💕︎

夏月姫もこれからもっと自分達の曲を聴いてOCHA NORMAのことを好きになっていく✌️




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ そしてそして‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 


池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて

リリースイベントがありました🎪


発売当日に噴水広場なんて…

めちゃくちゃ幸せすぎるはなしですよね💭


本当に夢みたいな時間でした💕

たくさんの方が遊びに来てくださってて

めちゃくちゃ嬉しかったですし

1階から1番上までちゃんと見えてたよん✌️




皆様からの応援はバッチリ届いていました✨️

だから私たちの愛も

ちゃんと届いていたら嬉しいですね💭


届いていたかな?

正直上の方の方って私たちのつむじしか

見えてない状態だったからさ💦


めちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱい

だったけどその分のエネルギーを

届けようと思って頑張りました✌️


上の方も奥の方も

本当にありがとうございました💕





そしてお見送り会はね

愛を伝えてくださってありがと🥹


やっぱりコミュニケーションっていいね💭

話すってめちゃくちゃ素敵なことですね💕


今日はね比較的めちゃくちゃ

おしゃべりさんな夏月姫だったと思います😂

やっぱり発売当日だから…

テンションがいつも以上に高かったのか?



自分でもよく分かりませんが💦

めちゃくちゃ楽しかったですし

皆様ってめちゃくちゃ最高に面白い👍



そして久しぶりにお会い出来た方も

たくさんいてとっても嬉しかったなぁ💕


また、その最高な笑顔を私に見せに来てね☺️



約束ですからね🤞




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1745008955510956231?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


--------♡♡♡--------


いいね👍コメント📮


ありがとうございます🙇‍♀️

めちゃくちゃ嬉しいですし励みになってる💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





HMV&BOOKS HAKATA

HMVイオンモール高岡


石川県 タワーレコード 金沢フォーラス店

東京都 タワーレコード 池袋店


夏月姫が書いたポスターだったり

グッズがありますので遊びに来てね✌️


推し店舗、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/news/16844/


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍