(気合い入れて顔にめっちゃキラキラつけた)




リリースイベント池袋ありがとうございました爆笑





本日!!

アルバム発売日です!!🌟



なんと、オリコンデイリーチャート2位をいただくことができました!!!

応援してくれる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!!!!




OCHA NORMAの今までの全楽曲、そして新曲5曲がギュッとつまった、ボリューミーなアルバムになっています!!!


たくさんのかたに、『CHAnnel #1』届きますように!!


リリース週頑張るよー!!!!






今日リリースイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!


しあわせな時間だったー!



お見送り会も楽しかったー!

みんないつもありがとう!!!爆笑




明日は愛知県でリリースイベントです!!!


プライムツリー赤池

①16:15〜

②18:45〜


お時間ある方、是非お待ちしてます!!!







❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)



TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新










ショップキャンペーンも始まってます!!





レシートや限定アイテム、是非店舗でゲットしてください♡

よろしくお願いしまーす!!!!!







では!!!

米村姫良々でした