こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日も!!
1stアルバム発売記念イベントを
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
開催させて頂きました!!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


360度沢山の方が来てくださって、
本当に嬉しかったです看板持ち看板持ち看板持ち


紫のペンライトや、手作りTシャツだったり、
ちゃんと見えましたよニコニコニコニコ


嬉しかったぁ愛



そして!!今日は念願の
1stアルバム「CHAnnel #1」の発売日です‼️‼️


ついに来たぞ〜〜!!!



なんかあっという間すぎて実感があまりないのですか…



皆さん!!
Get youしてくださいましたか〜??



そして!
新曲など含め聴いて下さりましたか〜??



ほんとにOCHA NORMAの思い出だったり、
歴史が刻まれているようなアルバムになっていると思いますので、



是非!!
沢山の方にお手に取って頂きたいです🫶🏻



昨日からリリースイベントが始まり、
これからリリースイベント祭りなので、



精一杯盛り上げていきたいなって思います✊🏻✊🏻




そして皆さん‼️
今回の1stアルバ厶「CHAnnel #1」ですが、
キャンペーンもあるんです‼️


西﨑は、

HMVイオンモール岡山さん🍑
HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUさんが


缶バッチや生写真📷



にっこりタワーレコード アリオ倉敷店さん
にっこりタワーレコード 錦糸町パルコ店さんが

特別レシートや生写真!!



その他!
ここでしか手に入らないグッズが沢山あります‼️



西﨑の推し店舗にて、
是非お手に取って頂けると嬉しいです✊🏻✊🏻



しかも‼️

タワーレコード 錦糸町パルコ店さんでは、
ツアーで着させて頂いた衣装展示もありますので指差し飛び出すハート



是非見てみてね👀







アルバムもGet youしてね〜凝視凝視凝視

⬆️

2つとも是非見てね看板持ち看板持ち





今日は洋楽も邦楽もいっぱい聴いた!



てか夜も沢山聴きたいので聴きながら
ゆっくり浸ります。




音楽LOVE
















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日です!!💿


ぜひげっちゅうしてねえ!!🫶🏻🫶🏻





OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*