やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




本日1月10日は!

OCHA NORMA 1stアルバム

『CHAnnel#1』リリース日です✨



そしてなんと!皆さんのおかげで、

オリコンデイリーチャート2位

獲得することができました😭💖



2位という結果を残せて本当に嬉しいです😭



これかも更に頑張ります🔥





本日は!

池袋 サンシャインシティ 噴水広場にて

リリースイベントでした🌟



お越しくださった皆さん、

本当にありがとうございました❤️‍🔥



すっごく楽しかったです!!

沢山の方が来てくださって
幸せすぎました。( ; ; )


最高なリリース日だったー!!








新曲5曲含めたアルバム、
たっくさん聴いて頂きたいです♡


今回は初のユニット曲があるということで!
準備してる段階から沢山努力しました🔥


私は姫良々、もも、澪心と『Peek a Boo』
という曲を歌わせて頂いております!


そしてPeek a Booのダンスはなんと!
梅棒野田裕貴さん多和田任益さん
振付して頂きました✨

素敵な振付を考えて下さって、

すっごくすっごく嬉しいです😭✨



ダンスは大好きだけど、振り入れって毎回自分にとってかなり緊張することで、覚えられるかな〜とか上手く踊れるかな...っていつも不安を感じやすいんですけど、今回Peek a Booのレッスンを通して

ほ〜んの少しだけ自信を持てた気がしました!



レッスン中も、楽しい!って思えたことが

すごーく嬉しかったの!🥹


愛がたくさん詰まった振付、

本当にありがとうございます💖


大切に踊ってゆきます!


そしてもっと頑張ります!!!!!





あとこの曲、

めちゃめちゃラップを頑張りました!



私めーちゃラップが大好きなの。



だから、仮歌を聴いた時から

ひたすらに猛練習しました!



色んなラップをたーーっくさん聴いて、

言い回し方とかを沢山工夫しました!



英語も翻訳したり、

読み上げ機能使って調べたり

とにかく研究したんです!!



みんなに届いたら嬉しいです😢




みんなの個性がたっくさん詰まった最高な曲

なので、ヘビロテしてね^_−☆






そして!CHAnnel#1は、

ショップキャンペーンもあります!!


 



私田代の推し店舗は、

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

HMVラゾーナ川崎 です💟



推し店舗でしか手に入らないグッズもあるので、是非ゲットしてね🥰











田代すみれでした〜