だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリップ⚾️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



本日発売となりました‼️‼️‼️
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)の
リリースイベント
 池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われましたぁ〜⛲


OCHA NORMAにはたくさん楽曲があって、
よく皆さんから
アルバムまだかな〜?って期待の言葉を頂いていたから
今日無事発売日を迎えることが出来てすごく嬉しいです!‪🫶🏻️😖💓


たっっくさんの方にご来場頂き、
とっても嬉しかったです ㅠ ̫ㅠ♡

ライブを見てお話ししに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は水色と白のモコモコ衣装💎🤍

きゃわなネイルみせてあげる💅★*




いつも応援して下さる皆さんのおかげで、

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』が
オリコンデイリーランキング2位を獲得しました🎉🎉🎉

皆さんがいるから、
OCHA NORMAにとって初めてとなるアルバムで、こんなに素敵な順位を頂くことが出来ました。
本当に本当にありがとうございます!
今日もパンッパンの優先エリアと、上の方まで360度大好きな皆さんに囲まれてパフォーマンスをすることが出来てとても幸せでした💖

OCHA NORMA結成から今日までの
全てが詰まった盛りだくさんなアルバム💿
たくさんの方の元に届いていると思うとものすごく嬉しいです。

リリースイベントはまだまだ続きますので、
もっとたくさんの方に届けられるよう全力で頑張ります💪🏻🔥 ̖́-




昨日も(昨日書き忘れちゃってごめん🙇‍♀️)今日も!

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
たくさんありがとうございました🧡🧡🧡🧡🧡

愛しかないよほんとに!!!!
オレンジさんらぶ!!!!🧡🧡🧡🧡



明日は愛知県でリリースイベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
たのしむぞーー‼️
ついてきてね‼️


🤗石栗推し店舗情報🤗

石栗の推し店舗さんは
HMV札幌ステラプレイス様
✅HMVイオンモール太田様
✅タワーレコード札幌パルコ店様
✅タワーレコードアリオ亀有店様
です!

店舗でアルバムをげっとして頂くと、、、
🌟チェキ
🌟ビジュアル缶バッチ
🌟ソロ生写真
がランダムで当たります‼️

ぜひ!石栗をげっとしてアルバムをもっと楽しもーねっ🤭‪‪👍🏻🎀
衣装も掲示されてるからみてきて!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日ね、みんなからのお手紙が届きました!

2023年の3月に書いてくださったものとかあって、

めちゃくちゃ泣いた!ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




姫良々がキラキラのストーンつけてくれた❤️‍🔥
そんでみんのカメラで写真撮ってくれた📸
ありがきーた!


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定👏🏻✨

発売は1月10日‼️
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━




らぶ🤭




 

サムネイルq

◀️オールドデジカメをげっとしたみん💗
全然カメラわかんないから可愛いピンクのやつにした!笑

すでにいっぱいメンバーの写真とってるからたくさんのせるねっ!
上手く撮るのはできないかもだけど、
楽しい思い出を自分で残せたらなっておもってるよん💖

今日の2枚目の写真もそれでとったの💗
カメラたのちい!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊