おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨

1stアルバム「CHAnnel #1」
フラゲ日です💕

お手元に私たちのアルバムが届いた方も
多いのではないでしょうか?



「ゲッチュー」してくれた皆様✋
本当にありがとうございました✨️
ぜひたくさん聴いて皆様の好きな1曲を
見つけてみてくださいね💭



新曲5曲含む全23曲の2枚組のアルバム
めちゃくちゃ豪華ですよね💕

今のOCHA NORMAがぎゅぎゅっと
詰まったアルバムになっているので
ぜひ愛してる頂けると嬉しいなと思います💭


お手元にアルバムが届いた方はね
歌割りとかどんな曲なのか分かるかなと
思いますが発売日は明日なのでね✨️

明日、じっくりお話したいなと思います💭
まだ楽しみにしときたい方もいるでしょ?

だから明日じっくり語らせて頂きますので
明日のブログも楽しみにしててくださいね💕





私的に注目してほしい曲はね…
(もちろん全部の曲に注目してほしいですが)

石栗奏美ちゃん
西﨑美空ちゃん
中山夏月姫で歌っているユニット曲の「½」✨️

この曲はね今までのOCHA NORMAには
全く無いような曲になっていますし
めちゃくちゃ力を入れて頑張った曲です💕

あと、歌割りも凄いですよね👀
多分わかる人には分かると思います😂
ヒントを軽く言えばユニゾンがほぼない💭

とにかく明日お話させて頂くので
楽しみに待っててください( ´›ω‹`)💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 


1stアルバム「CHAnnel #1」
リリースイベント@CLUB CITTA'でした✌️

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

沢山の方が遊びに来て下さって
めちゃくちゃ嬉しかったですし楽しかった💕




今日はね新曲を初披露させて頂きました✨️
やっぱり初披露ってなると緊張するね…
でもね、みんなで練習頑張ったんです💪

だからその成果が届いていれば嬉しいな💭
1番緊張したのはユニット曲なんです💦

今日来てくださった方にはわかるかもですが
初の経験だったんですよね…
だから慣れないし分からないし難しいのよ。



でも、その緊張や不安も味方にして
とにかく楽しむことができたと思います💕

何より最後のお見送り会ではね
マスクを外した状態でお見送りできたの✨️

これはめちゃくちゃ大きなことで
今まではマスクをつけた状態だったから
皆様の声だったり私たちの声が届きにくくて
ちょっと大変だった部分もあったし💦


正直、顔の半分が隠れている状態だから
皆様もちょっと悲しかったですよね…
やっぱりお顔がはっきり見えた方がいいね💕

とにかくマスクが無いお見送り会なんて
初めてのことだったから
最初はマスクがないことになれなかったの😂



でも、これでもっと皆様とお話できるね✌️





あと直接「無事で良かった」と伝えてくれた方
本当に泣きそうになるのでやめてください😂
(めちゃくちゃ嬉しかったです…)

なんか文章で伝えるのって難しいけど
やっぱりお顔をみて話すのはなんかいいね💕


でもそれは夏月姫の方からも感謝したくて
皆様も皆様の色々な事情があるはずなのに
こうやって会いにきて下さったことに
とにかく感謝していますし嬉しかったです✨️

本当にありがとうございました。




やっぱりねステージに立つ前は未だに
ちょっと怖いんですよね💦

理由はわかんないし皆様が怖いわけではないし
自分でも分からないですが
人前に立つことに少しドキドキするんです。

もちろんステージに立っちゃったら
めちゃくちゃ楽しいし今までの気持ちは
全く飛んでいってしまうのですが…

でも今日もこうやって皆様の前で
パフォーマンスできて良かったです💕
本当に幸せでした💭




本番前ね心臓の音が聞こえるくらい
めちゃくちゃドキドキバクバクしてて
自分でもめちゃくちゃ焦ってたんです💦

でも、米村姫良々ちゃんが変顔して
夏月姫を笑わせてくれました😂

だからなのかわかんないけどちょっと
リラックスしてステージに立つことができた✌️
姫良々には感謝しないとですね💕






明日は、アルバム発売日ですし
池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて
リリースイベントを開催させて頂きます✨️

明日はチケットがなくても
OCHA NORMAを見ることができますし
是非遊びに来て下さると嬉しいです💕




一緒に楽しみましょうねヾ(・ω・)ゞ

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねブロコメしてくれている方の
名前とお顔が一致したり📮_____💌.

皆様のお顔とお名前を
いっぱい覚えることが出来ました✌️




めちゃくちゃ幸せなことですよね💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


階段〜✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎍1月🎍


【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、ブログを短くしてから
「読みやすくなった」という声が多くて💕

本当に嬉しい限りです✨️
コンパクトにするのも難しいんだよな💦


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍