キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

川村さんは私のこときゅる💓って呼んでくださるんですけど!

すごく嬉しくていつもドキドキしてます😍


今日は!


1stアルバム『CHAnnel #1』のリリースイベントでしたァァァァ‼️


来てくださった方ありがとうこざいます😭💓


ピンク振ってくださった方もありがとうこざいます‼️

すごく嬉しかった♥️♡


大好き‼️



そして!


今日はフラゲ日!!!!!!!!


ゲットしてくださった方!!✊💖

ありがとうこざいます😭


新曲が5曲ということで!どうでしたか???


是非感想待ってます!

明日がリリース日なので是非!ゲットしてください💓


初のアルバム!OCHA NORMAの魅力がたっぷり詰まっているので沢山聞いてねぇ💓


そして!

話は戻り!!!


リリースイベント‼️


楽しかったです🎶

めっちゃ緊張しました😳💦


4曲初披露させて頂きました‼️


どーでしたか???


もうね!

ユニット曲はホントに緊張しすぎてドッキドキだったおねがいおねがいおねがい



『イージーイージー』が凄く苦戦してこの前1人でリハをしたんだけど


それでもまだまだまだまだま足りなくて!

もっともっと頑張らなきゃですぐすんぐすんぐすん


頑張ります💪



瑠璃とまどぴとユニット曲一緒なんだけど


一緒に分からない所を解決しようとしてくれて😭

本当に優しい!

ありがとう💓




みんなとお見送り会でお話できて嬉しかった‼️

あけおめ、ことよろ!できたね!


みんなアルバムおめでとう!って言ってくれてありがとう💓


リリイベだぁぁぁぁいすきだから!


今週は幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しもうね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎






💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://x.com/htb_ichimoni/status/1744551275348521207?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

明日!
1月10日『イチモニ!』にコメント出演させて頂きます‼️
是非見てください‼️



今日帰る前にいつもお世話になっているスタッフさんとお話できて‼️


今年の目標を話したら沢山アドバイス貰えて!!!!


頑張ろう!って思いました🔥🔥🔥



明日からもリリイベ続きます!

是非待ってます!


明日は!池袋サンシャインシティ 噴水広場


凄く嬉しいです😭頑張るぞぉ❕




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓