やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




本日は!

OCHA NORMA 1stアルバム

『CHAnnel#1』フラゲ日でした🩵



そして!CLUB CITTA'にて

リリースイベントでしたー☆彡




フライングげっちゅーしてくれたかな〜?


オチャノーマの魅力たっぷりなアルバムなので、ぜひたっくさん聴いて頂きたいです🎶



曲やダンスについて話したいこと沢山あるけど、やっぱり明日がリリース日なので

明日ブログにかくねーん✌🏻



リリースイベンに来て下さった方

ありがとうございました💖



初披露だったからめっちゃ緊張した!!



すみれは今日学校頑張ってて、リハーサルに参加できなくてそのまま本番だったから、

かなり緊張した!笑



でもみんな応援してくれて

超うれしかったよ😭




明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベントが行われます💖



是非お越しください!



リリース日楽しみです😳❤️‍🔥







今日の写真!


時間なくてポンデリングできなかったー😭


まあこれはこれでかなりレアなのでは!笑












明日も学校、、😭頑張る、、、、



早起きやばい。。。。ほんとに。。










それでは!



田代すみれでした〜