リリイベ神奈川!!

ありがとうございました♡







写真撮るの忘れちゃってて、前の写真、!!

ごめんなさい!!


てか、すんごい、白いかみのけ見えちゃってんじゃん!可愛い



今日はこの衣装だったよーん!!ラブラブ




リリイベ連続週間の、初日!ということで、

今日ユニット曲などが初披露でした!!



わたし米村姫良々、田代すみれちゃん、北原ももちゃん、筒井ろこちゃんの4人で

「Peek a Boo」という新曲を披露しました!!



こちら、ヤバい曲です!

かっこよくておしゃれで、ラップとかもゴリゴリに入ってる曲なんだけどね、

みんなのいいところが、震えるほど詰まってるんです。ぜひ、みなさんに聴いてほしいです!



この曲、振り付けもめちゃくちゃかっこいいんですが、梅棒の野田さんと、多和田さんにつけていただきました!!!


天才的な振り付けです、、!!!

本当にありがとうございますお願いお願い



曲もサイコーだし、振り付けもサイコーなので、

精一杯頑張ってパフォーマンスします!

どんどん良くなるようにみんなで頑張っていきたいです!!



他の2曲のユニット曲も、ほんっっっとーーーにいいのよぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

「イージーイージー」は、可愛くて明るくてほんとに元気もらえるし(一緒に爆踊りするの本当にオススメ、人生が楽しくなる)、1/2は切ないラブソング、、、、ハートブレイク(本当に良い)





ぜひリリースイベントで見ていただきたいです!!


明日から

池袋

愛知

大阪

宮城

沖縄


と続きます!!

お時間ある方、お近くの方、是非遊びにきてくださると嬉しいです爆笑爆笑



明日からのリリイベも頑張りますニコニコ





❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)



TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新








https://x.com/ocha_norma/status/1744638912587518243?s=46&t=xPtvmg1DjA4Vp1zFc5GKeQ



北海道の皆さんチェックよろしくお願いします。 📺❤︎









では!!!

米村姫良々でした