おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


まずは…
令和6年能登半島地震で被害にあわれた方の
回復が一日でも早くなるよう願っています。


能登は雪が降ってるみたいですが
大丈夫でしょうか?

本当にニュースを見る度に凄く不安になり
すごく心が痛くなります。
毎日のように亡くなられた方が増えてて
言葉にするのは難しいですが悲しいですね。



私に出来ることって本当に限られているから
やるせない気持ちというか
凄く切ないような感覚もありますよね。

最近は街を歩いていても
毎日のように募金をお願いしてる方々が
立って広告を配りながら活動しているのを
頻繁に見ているような気がします。

コンビニの募金箱も
「令和6年能登半島地震」への募金になってたり
本当にそういう面でも
大きな出来事だったんだなと実感しています。

私も、正直今までは日常的に頻繁に募金を
する方ではなかったんですよね。


でも、やっぱり地元のことになると
話は違ってくるような気がしますし
気がつけば自然と募金しているのが日常です。






この前、岩盤浴行った帰りにね
大人数で募金活動をされていたんですよ。

その活動してらっしゃった方が
涙を流しながら頭を下げて
「募金お願いいたします」って言ってて…

そんなんみたらさ何もせずに素通りなんて
出来るわけがないじゃないですか💦

その方はね被害にあわれた方なのか
親族の方が被害にあわれたのか分からないけど
凄くその様子をみて心がぎゅっとなりました。



もちろん皆様には皆様の事情がありますし
私からお願いしているわけでも
強制している訳でもないですが

私の地元を応援してくださると嬉しいです。
是非、よろしくお願いいたします。



家族に聞いた話だと
お父さんのお仕事関係の方はね
私の家族や身内が加賀市に呼んだみたいで

今はこちら側で生活しているみたいです。
本当に安心というか少し肩の力が抜けますね。

この間弟に急に電話したんですよ💭
ちょっと誰かと話したい気分になって…
そしたら家の掃除をしているって言ってて🧹

弟って自分から掃除をするような性格ではなく
なんなら掃除が嫌いな方だから
珍しいなとはずっと思っていたんです。



でも、昨日家族から話をきいて…
お掃除してるのはそういうことだったのかと
自分の中で少しスッキリしましたね。



早く全ての皆様に元通りの生活に
戻って欲しいなと心から強く願っています。



私の知人から聞いた話だと
その知人の家族は今も避難所で生活していて
家も住めるような状況ではないと言ってて…

今こうやって生活出来ているのも
温かいお部屋にいれるのも当たり前じゃないし
感謝しないといけないなと思いました。





できることがめちゃくちゃ少ないし
ほぼ無いに近いのがなんか悲しいですよね。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

ハロプロ研修生の
橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと一緒に
お出かけ&お買い物に行ってきました🛍

またまたこの仲良しメンバーです💭
ここからはちょっと悲報なのですが💦

楽しすぎてお話しすぎた結果…
めちゃくちゃ時間が過ぎていくのが早かった…




それで気がつけば1枚も写真を撮ってません。
(えっ?!そんなことある?)

って正直私も思ってます😂
解散した後に写真を撮ってないことに
気がついたのですがその時には遅かったの💭






でも、本当に楽しかったな💕
またいつかじっくりお話しますね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍



皆様はサーティワンアイスの中で
なんのフレーバーがお好きでしょうか?

夏月姫はねポッピングシャワーかな💭
パチパチしている食感が好きなんです😘

是非教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


色んなメンバーさんの素敵なお着物姿をみれて
本当に幸せな気持ちでいっぱいですね💕

本当におめでとうございます✨️


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

--------♡♡♡--------


正解は西﨑美空ちゃんでした✨️
皆様の想像はあたりましたか?

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎍1月🎍


【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍