キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


植村あかりさんのインスタストーリーとブログにキュルルンッ💓登場出来ました💓


嬉しいですおねがいおねがいおねがい




今日は!


アンジュルムさんの川村文乃さんとお出かけしました‼️💓


すっごくすっごく楽しかったです😆😆😆♡


凄くお話しやすくて!

先輩とあまりお出かけしたことがないで緊張するかな???っとドキドキしていたのですが‼️


川村さんがお優しすぎて緊張0でお話出来ました😭♡


ハンバーガーやお寿司🍣など食べに行ったのですが!!

ご馳走して頂きました😭😭😭


ありがとうこざいますおねだりおねだりおねだり


お刺身、お寿司🍣🐟輝きすぎてて!


やわらかすぎてびっくりしました((((;゚Д゚))))


すごく美味しかったです🤤



プリクラとかも撮る事が出来て!!!!

本当に楽しかったです!


また川村さんとお出かけしたいです‼️


明日から川村さんにオススメしてもらった韓ドラ見るって決めました✨👀





川村さんとおデートなのでここ最近で一番可愛いお洋服着ました( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )


幸せな一日でした💞



そして!


今日Xにも投稿しましたが!


『成人の日』ということで!!!


新成人の皆さんおめでとうございます💓


るりるり!


おめでとう🎊


瑠璃とよく瑠璃はあとこれくらいで20歳だよ!ななはあと何年!とかついこの前まで話してたのに‼️

20歳だぁぁあ!


おめでとうすぎる!


振袖すっごく似合ってて可愛すぎた👼💕


20代もたのしんでねぇ!!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶


オンラインお話し会追加開催決定しました‼️💓

https://www.hmv.co.jp/news/article/231222106/


2024年1月18日 💓1月24日 💓1月30日 💓


です!



てかねてかねブログ未だにリンクコピー貼れなくて😭


困っちゃうよん!!


明日はついにリリイベだね😭💕︎


緊張でヤバすぎる


ホントに過去一の緊張たたき出すんか?ってくらい緊張してるんだけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪にっこりにっこりにっこりにっこり


なんで!!!!


楽しもーね!💕︎


明日から6日間頑張るぞぉ!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓