やぽしゅみ💜



田代すみれです!




今日はたくさん寝ました𖦹. ̫ .𖦹



15時に起きた!寝るの大好き!



最近ずっと片方の目が痒すぎたから、

今日は病院に行って薬もらってきた!!



これで安心🎶







そして今日は成人の日ですね!



新成人の方、おめでとうございます㊗️💖



めでたい!✨めでたい!✨



オチャノーマでは広本瑠璃ちゃんが新成人

ということで、るりるり成人おめでとう💛



るりちゃんの振袖姿肉眼で見たい😳💭







そして明日からいよいよ

リリースイベントが始まります🍵❤️‍🔥



明日は、川崎 CLUB CITTA'にて

行われます🎶



是非お待ちしておりまーす!💖










Good Luckの胸騒ぎMVのオフショ〜🌟


まどぴと撮ったよ🩵💜



この髪型は、ウチらの地元は地球じゃん!の

るりちゃんの髪型リスペクトなのー!💛

ポンデリング!



この衣装、色が結構強めだから

着こなしていけるように頑張る!笑



レトロな感じでかわいいー!







田代すみれでした〜