キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!

MV見てくださった方ありがとうこざいます‼️


MVにコメントしてくれててありがとうです💓

沢山見てね💕︎


今日は!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


でしたァァァァ‼️


来てくださった方ありがとうございます(*´˘`*)♡


ペンライトなどもありがとうこざいます‼️‼️‼️‼️


すっごく綺麗でした✨✨✨✨


上の方まで見えましたァァァ😭💓


立川は一旦ラストということで‼️


気合い入れて頑張りました💪


楽しんで頂けましたか?!!!


周りの方のパフォーマンスかっこよくて自分も頑張らなきゃって思います‼️


頑張ります🔥



そして!!!


今日は最後のMCで感想を言わせていただいたのですが❣️


その時にわがままなお願いをさせていただいたんです💓


アンジュルムさん!Juice=Juiceさん!OCHA NORMA!

の3グループで


キュルルンッ💓


をしたいです!っていうお願いをしたら


皆さんとっても優しい笑顔でやろぉ!!って言ってくださって(;;)


皆でキュルルンッ💓できて幸せでした‼️


ありがとうこざいます‼️


しかもですね!

ネタバレになるから詳しく言えないのですがラストの曲で植村あかりさんがとある歌詞を「キュルルンッ💓」ぽく言い替えて下さり💓


最後もキュルルンッ💓と言って下さり‼️


幸せすぎました💞


ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️՞


ライブ終わりも色んなメンバーさんやスタッフさんがすれ違うたび「キュルルンッ💓」って言って下さり‼️


皆さん優しすぎて幸せでした💞




しおんぬ!


明日は成人の日ということで!

しおんぬおめでとう🎊


いつまでも大好きだお💓


中学生の時出会ったのに20歳はやい!

ななも追いつくぞ‼️


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶


オンラインお話し会追加開催決定しました‼️💓

https://www.hmv.co.jp/news/article/231222106/


2024年1月18日 💓1月24日 💓1月30日 💓


です!




サムネイル

今日ハロー!プロジェクト​のコンサート終わりにどうしても練習したい曲があって。。。。

マネージャーさんにお願いして1人でリハーサルをさせてもらったんです😭

急遽お願いしたのにわざわざ練習に付き合って下さりえーんえーんえーんえーん

アドバイスとか私が苦戦しているところをどうしたら良くなるか一緒に考えてくださったり🥲🥲🥲

本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい


練習が終わって外に出たらね!

机の上にきゅるるんって書いて下さってるポッキーがあって‼️


お会いするとよくお話してくださるマネージャーさんがイラストとキュルルンを書いて差し入れしてくださったんです(;;)

ありがとうこざいます😭💓

甘い物食べたらキュルルンッ💓充電満タンになりました✨💓



今日は!

1月7日という事で!


毎月3日〜7日は魚の日‼️

2024年初の魚の日!だよぉ!


皆お魚食べたァ???


私はお寿司とか食べたよ🍣🍣💕


お寿司って本当に美味しい‼️

最近はあまり食べたことがないネタも食べてみたりしてます‼️

どれも美味しい‼️

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓