おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

沢山のコメントありがとうございました💕
めちゃくちゃ嬉しかったし全部拝見させて頂きました🫶




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


❤︎‬‪⸝⸝⸝‪今日はね❤︎‬‪⸝⸝⸝

Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
@TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

今日も沢山の方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした💭




なんかすごく今日はねゆったりとした感じ?
自分の中でも焦らないで
パフォーマンスできたような気がする🍀*゜

最近本番前にめちゃくちゃ緊張するんです💦
なんだろうなぁ…

めちゃくちゃドキドキして
ステージに立つまでの時間が凄く長く感じて
ちょっとステージに立つことが怖いんですが
今日は結構落ち着いてパフォーマンスできた✌️

この調子で前に進んでいきたいと思います💕




あとどうしても言いたいことがあって😮´-
皆様本番前とかにコールしてくれるじゃない?

ちゃんと届いています💕
私は比較的早めにステージ袖に行ってるので
皆様のコールはちゃんと届いていますし
頑張るモチベーションになっています(* 'ᵕ' )☆


本当にありがとうございます⋆͛📣
コールも私にとったらプレゼントです💕

本当に幸せな時間をありがとうございました✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕今日は稲場愛香さんが来てくださってて💕

嬉しいことに…なんと…なんと…
お写真を撮って頂くことが出来ました📸

めちゃくちゃ嬉しいんだけど😭
地震の件もあって声をかけてくださって
本当にありがとうございました。

稲場さんってびっくりするほど天使なんです。
お優しすぎていつもニヤニヤしちゃうの💕



しかも今日もめちゃくちゃに可愛かった🥹

お肌はツルツルだし
めちゃくちゃいい香りがして
私服も私物も全てが可愛くて
笑顔が素敵で…本当に幸せな時間でした💞




美味しい差し入れもくださって(*´༥`*)♡
本当にありがとうございました✨️

これからパフォーマンスしていく中で
辛いこととか大変なことも
いっぱい出てくると思いますが💦



「がんばりまなかん」されているつもりで
夏月姫も頑張っていきたいなと思います💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ

明日は成人の日ですね💭

成人される皆様
本当におめでとうございます🎉

Hello! Projectのメンバーさんにも
11人いらっしゃるみたいですね✨️


夏月姫も早く成人したいなぁ💭
大人に近づくって素敵なことだけど
その分のプレッシャーもありますよね😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️



--------♡♡♡--------

どあっぷです📸
こんなにどあっぷなことあまりないのでは?

もももに撮ってもらったんだぁ🍑
ありがとうね💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日、OCHA NORMAの公式YouTubeにて
「Good Luckの胸騒ぎ」MVが公開されました🎥
是非チェックしてくださいね💕



めちゃくちゃ楽しい撮影時間でした🎥

一発録りを何度もして少し大変でしたが
いい映像が撮れたときの達成感は
本当に凄かったですねぇ😭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎍1月🎍


【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
ブログ短くしてから読みやすくなったかな?