「Good Luckの胸騒ぎ」

MV公開されました!!!


絶対に見てね!!!!

ワンカット撮影難しかった!!

でも楽しかった!




感想も待ってるねん😊💘









❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)

CBCラジオ「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の公開録音を含むイベントの第6弾を、愛知県のCBCホールにて行います!!

◆受付期間
FC先行:12/26(火)18時~2024/1/8(月祝)23時まで

来年1月10日アルバム発売

「CHAnnel #1」音譜音譜




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新







スリーオブアスありがとうございました!!

楽しかったーー!


きてくれたみんなありがとうございました!


今日気合い入れて、目の周りキラキラにした。

見えてるのかな、あれって!!



今日も赤のペンライトとかありがとんね♡











インスタ投稿した!!!😸

みてね!







p.s.

昨日ブログに成人式楽しみーって書いたんだけど、書き方悪くて今年成人式みたいに感じちゃったかもなんだけど、わたし来年成人式の人です!!来年の成人式をもうすぐとかいって、すみませんでした!!!





では!!!

米村姫良々でした