キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!

大吉なので何も怖いもんなしだ‼️


お知らせ!

OCHA NORMAの1stアルバムの

『CHAnnel #1』に収録されている

Good Luckの胸騒ぎ

MVが公開されました❣️


https://youtu.be/P6F23_bIDAw?si=mCAsi1nDatwSuYVR




絶対に73回見てね‼️


『窪田かわいいよぉ〜💓OCHA NORMAかわいいよぉ💓』

ってYouTubeにコメント待ってますおねがいおねがいおねがいおねがい



既にコメントと見たよー!って方ありがとうこざいます‼️



今日は!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


でしたぁ〜💓

来てくださった方‼️ありがとうこざいます‼️

 ペンライトなどもありがとうこざいます‼️


見えましたァァァ‼️


3階の方までたくさんの方が来てくださって嬉しいです😭✨


すごく楽しいです‼️


好きな曲が沢山なので踊るのも歌うのも楽しい‼️



今日はね

ももとるりとろことみくたちでストーン付けたりメイクし合ったりして!!!


ストールとかキラキラつけるとやる気がさらに出る‼️


ハートのストーン瑠璃がくれて!💓

ももにつけてもらった🍑



井上玲音さんとお写真撮って頂きました✨💓


空き時間にツインテールをされていてすごく可愛くて!目の前にいらっしゃった時に思わず口から『可愛い。。。』って心の声が漏れてしまいましたにっこりにっこり💓


今日円陣する時お隣で手つなげたのが嬉しかったですおねがい




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶


オンラインお話し会追加開催決定しました‼️💓

https://www.hmv.co.jp/news/article/231222106/


2024年1月18日 💓1月24日 💓1月30日 💓


です!




ストーン見て💓


なんかね今日って言うか最近目の周りが乾燥からただれて腫れちゃってて(;;)


今年冬乗り越えたと思ったら乾燥おそってきて泣いたよね😭


保湿しまくって寝るね😴😴


みんなも保湿して寝てね💓

明日来て下さる方ー!


待ってるね💓



今蒙古タンメンのご飯バージョン食べてしまった‼️

気づいたら手に取ってたよねニコニコニコニコニコニコ

明日沢山動きます✌️

美味しかった😋


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓