おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈 

(沢山のコメントありがとうございました💕)
本当に毎日励みになっています💭







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



昨日は正直なコメント📮
本当にありがとうございました😂

「正直長いブログです。」というコメント
意外と嬉しかったかもしれないです💭

だって正直長いだろうなって思ってたから
納得だから本当に正直に答えてくださった方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




「長いままでいいよ」って
優しいコメントもありがとうございます😭
どのコメントも嬉しかったです💕

目標なんですが3000文字までには収めます✌️
この前はね6000文字ギリギリだったから💦
(こんなこと書くから長くなるんやね…)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
@TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

今日は沢山の方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし
ちゃんと3階席まで見えていましたよぉ💭



すごく綺麗なペンライトと最高な声援👍
本当にありがとうございました💕


今日はちょっとフリーダンスの踊りを
変えてみたんですがどうでしたか?

ソロの時とかはだいたいフリーなんですよ
だからみんな好きな動きをしているのですが
今回はちょっと大人っぽい感じで
表現してみたのですが伝わっていればいいな💭

夏月姫も今日の本番映像を確認して
明日さらに最高なパフォーマンスを出来るよう
全力で頑張っていきたいなと思います💕




でも、ちょっと振りを変えるだけで
なんか自分の気持ちも全く違いますし✌️

すごく新鮮で踊ってて楽しかったなぁ💭


明日もあるので頑張ります🔥
一緒に楽しみましょうねヾ(・ω・)ゞ

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

前髪を重めにしてみました✌️
重い前髪はね昨日からなんですが💕︎

今日はちょっと大人っぽく流してみました💭
どうかな…?
夏月姫似合ってるかな…?


久しぶりにこうやって前髪を流したから
ちょっと難しくて苦戦しましたが💦

何とか綺麗にできたのでスプレーで
ガチガチに固めてからステージにたちました😂
今日はね少しシャンプーが大変そうやな💭
まだ今ブログを書いている時点では
お風呂に入ってないのでシャンプー頑張るぞ🔥

絶対3回くらいシャンプーをすることになる…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はアンジュルムの後藤花ちゃんと🌼*・
(はなちゃんと撮りたかったの💭)


夏月姫ね今日から決めたんですよ✌️
せっかくこうやって違うグループさんと
一緒に全国各地に行けるのに
写真を撮らないで終わるなんて勿体ない💦

だから毎公演OCHA NORMA以外の
メンバーさんとお写真を撮れるように頑張る💕
もちろんOCHA NORMAのメンバーとも
撮りたいなと思っています💭




夏月姫ね先輩の前ではちょっと緊張して
上手く話せないことがあるんですよね💭
でも、それを克服したいですし頑張ります🔥

ということで…
今日は後藤花ちゃんです🌼*・
本当は初日に撮りたかったんだけど
夏月姫も結構バタバタしてて撮れなかったの💦


今日やっと撮ることが出来ました📸
はなちゃんめちゃくちゃ歌もダンスも
レベルアップしてて私も頑張らないとって
思わされましたし頑張りたいと思います💕

しかもいつもはなちゃんワールドでさ😂
本当に最高に面白いんですよね👍
話してて自然と笑顔になりますね💕



あと、はなちゃん
「おかえりなさい☺️」

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

すーちゃん🦋.*˚
ずっと隣にいてくれる💕

本当に優しいんですよね☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎍1月🎍

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍