こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜でした〜!!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


今日はね!
北原ももちゃんがなんとメイクをしてくれたんです!!


めちゃくちゃかわいくて🫶🏻


嬉しすぎたんばりいん🪇🪇🪇



ラメもキラキラも付けてくれて
今日一日ハッピーでした✊🏻✊🏻


ありがとうね😖✨😖✨



もみぃちゃんが撮ってくれたよ!!

うれしみ🫶🏻🫶🏻








他撮りってものを

窪田七海ちゃんにしてもらいました💁🏻




米村姫良々ちゃんもしてくれて!!

明日載せるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻




ほんとにありがとうね✊🏻✊🏻



メイクもみぃちゃんに

またして欲しいなあああ🫠🫠



して貰えるかなぁ看板持ち看板持ち看板持ち




あ!!


私がもみぃちゃんにもしてあげるからね😌😌







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日に発売する事が決定してます💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻





OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*