おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

岩盤浴に行ってきました♨️
久しぶりの岩盤浴最高やったなぁ💭



もともと岩盤浴は大好きなんですが
ずっと行けてなかったので岩盤浴に行けて
めちゃくちゃ嬉しかったですし
今日のノルマ達成した感ありますね✌️



夏月姫の性格的に…
めちゃくちゃ行きたくても家を出る時間が
遅くなったり予定通りにならなかったら
一気に行く気が無くなってしまうんですよね💦


本当に自分でも驚くくらい
行く気がなくなります…
だから「よしっ!行こう!」って決めたら
その瞬間に行動する事が大切ですよね💕

今日はちゃんと直ぐに行動できたので
楽しい岩盤浴の時間になりましたね💭



なんかめちゃくちゃ整う感じがして
「整う」とか言ってますが😂
まぁあまり自分でも分かっていませんが💦

なんかね体の中の老廃物が出てる感じがして
とにかくスッキリするからいいんですよね💭

明日の私は浮腫が取れて少しだけ
スッキリとしているかもしれないですね😂
(そうであって欲しい…)



合計して2時間くらい岩盤浴をしたのかな?
とにかく冷え性の私には最高にいいんです💕

素敵な時間でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねちょっと姫良々のお話をしたいです。

夏月姫はね姫良々の優しさにめちゃくちゃ
救われたというか頑張ろって思えたんです。

もちろん地震が来た時にね
1番早く連絡をくれたっていうのもあるけど
この前もブログでお話しましたが
本当に連絡をずっとくれたんですよね💭


ずっとソワソワしてて
ニュースを見るのが嫌なくらいだったけど
姫良々はずっとメールしてくれて
夏月姫が返信すると直ぐに返してくれて
なんか距離的には離れているのに

心の感じではずっとお隣にいてくれてる感じ?
すごく安心できた部分があったんですよね。



1月3日の現場に着いてからも
楽屋の席は夏月姫と姫良々はね離れていたけど
姫良々は夏月姫の席まで来てくれて

「大丈夫だった?無事で本当に良かった」って
なんか抱き合った記憶があります。
正直その時は夏月姫も心の中が
ぐちゃぐちゃで姫良々の優しさに泣きそうで
なんかはっきりとは覚えてないけど💦

本当に姫良々の優しさに
めちゃくちゃ救われましたね✨️
っていうお話をどうしてもしたくて
今になっちゃったけどお話させて頂きました。



本当にありがとう😭

少しづつ前を向いて頑張っていきます💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日はめちゃくちゃブログが
長くなってしまいましたが…💦

今年から少しだけ短くしようかな。
流石にさあの文章量を毎日読んでいる皆様も
ちょっと疲れませんか?

親にはずっと前から言われてたの😂
読むの疲れるって言われてたけど
「いや、これが私流だし」とか思ってたけど

自分の更新されたブログを読み返してみたら
流石に長すぎてさなんか疲れるよね?
(正直に言っていいんだぞ🥹)


だからね今年は
そんなに長くない文章で伝えたいことを
ちゃんと伝えられるように頑張りたいですね💕




正直…
長すぎたよね…?


😂😂😂

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

お衣装可愛すぎない?
このお衣装めちゃくちゃお気に入りです💕

全身をみたいという声が多かったので💭
全身写真バージョンです📸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🎍1月🎍


【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
明日はメンバーさんとお写真を撮りたい🥺