こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です!!


皆さん!!
聞いてください!!


ついに!!
大好きな乃紫さんのずっと待ってた
「全方向美少女」が昨日fullがリリースされたんです!!


最近この曲がバズってて、


沢山の方に広がっていたと思うのですが…



ついに!!やっとです!!



ちゃんと公開される2分前から
構えてリリースの瞬間にアプリ開いて聴きました🎧



もう感想はそう長く言いません。
ただ一言だけ



今回も最高です。



これからリピートさせて頂きます。




愛してます。




皆さんもぜひ聴いてください!





あ、ちなみに
今日は家出た時、暑くも寒くもなく
音楽がめちゃ聴き心地よかったです✊🏻


今日はちょっと音楽の旅に出たんです〜
いつもと違う雰囲気のプレイリストを流して

ちなみに今日めちゃ心揺れた音楽は、


kiwanoさんのコンパクトミラーです✌🏻





今日西﨑さんはある事を頑張りました🐖



明日もコンサートあるのでめちゃ頑張ります✊🏻






ちなみに今日瑠璃ちゃんと
くら寿司行ってきた〜〜🍣


カラオケも行けたぜ🎤



ほのぼのしやしたでぇ✌🏻✌🏻
めちゃいっぱい話したyo💁🏻




るりちゃんと秋に旅行行きたいなー





いこーね






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日に発売する事が決定してます💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻





OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻






皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*