だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はおやすみだったけど
朝ちゃんと起きて用事をすませました!

と思いきや、
家に帰って4時間ぐらいの超長いお昼寝をしちゃいました!笑笑😴💤


今日は眠たかった日っていうことにします🫡



皆さんはよく眠れましたか??

ねるのってほんとダイジ🙆✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

インスタあげた🧡みてね🧡🧡🧡



ハロプロ研修生ユニット'24橋田歩果ちゃん

撮りました❤️‍🔥


橋田がね!

昨日!どら焼きをくれたんです〜!!!!!🫶🏻️

うれしすぎるっ!!!



2021年の11月に行われていた

『図書館物語〜3つのブックマーク〜』という舞台の時に

橋田が差し入れしてくれたどら焼きを

『石栗さんが美味しいって喜んでくれてたから、それ思い出して持ってきました』って言って渡しにきてくれて!!!!!!!



優しすぎるし可愛すぎるし、

これはずるい🤦‍♀️



正直石栗、

どんなのだっけ?って忘れかけてたんだけど

食べた瞬間思い出した!!!!


カメラロール振り返ってみたら写真撮ってあったもん!!(美味しすぎて)



ありがとうね橋田🥰


どら焼きの甘いものパワーで昨日のらいぶ、

めちゃくちゃ頑張れました💪🏻🔥 ̖́-



ハロプロ研修生ユニット'24、

パフォーマンスが全員全力でちょうキラキラしてて

めちゃくちゃ魅力的です!

見れば分かります!

そして、見たら絶対に応援したくなります!!!!

ハロー!プロジェクトコンサートのオープニングアクトとして全国に帯同してくれているので

ぜひ!!!!!注目してください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



皆さんは

好きな和菓子ありますか?

あと、今日何食べましたか?




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんなぁ‼️
あと5日でアルバム発売だよ〜💿
うれしすぎるっ!!!💓🙈💓

ってことで今日はまつ毛パーマしてきた( ꇐ₃ꇐ )


リリースイベントの時って、
結構バタバタでメイク時間とれないことが多いから
まつパいくとちょーーーらくなの🥰

近々美容室も行くしネイルも行くんだ‪🫶🏻️
わくわくでい!





冬コンのリハ期間に撮った写真で

のせてないやつ🤜🏻♡🤛🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が1月10日に発売決定👏🏻✨

新曲5曲を含む、全23曲、2枚組のアルバム💿
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️みんなに油そば見せてあげる♡
昨日はずーーっとお腹すいてて
油そば食べたあとにラーメンたべた🍥🍜

明日のコンサートも楽しもうね✨💕
(文字数)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊