おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


  






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

改めて、皆様からの温かいメッセージ
本当にありがとうございました✨️

ブログのコメントなど全て読ませて頂きました。

すごく前向きになれるコメントばかりで
これから切り替えて頑張っていきます✌️
(完全に切り替えられたわけではないですが…)

少しづつ私のできることをやっていきます💕



今日ニュースをみてて思ったんですが📺
地震発生当時の映像が流れてて
夏月姫がいたお店の中の様子が流れてたの。

私はその時駐車場にいたので
大きな被害はありませんでしたが
数分前はそのお店の中にいてね…

そのお店は看板が落ちたり
スプリンクラーが動いて水がでたり
本当にすごいことになってたんだなって
改めて実感しました💭

今年は毎日に感謝する年にしたいですね💕




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ここにきてなんですが…
実はね1月1日の地震が起きる前に既に少し
ブログを書いていたんですよね📮_____💌

もちろんめちゃくちゃ明るい文章で
今年の目標とかいっぱい書いてたんです☝️



でも、今までその文章を公開する機会がなく
今に来てしまったのですが💦

削除しようか迷いましたが
せっかく書いたしその時の私の気持ちだから
そのままの文章を貼り付けたいと思います💕

だからこの後の文章はね
1月1日の地震が起きる前のブログになります。
だから時差がすごいからちょっとだけ
頭がぐちゃぐちゃになるかもですが😅

最後まで読んでくださると嬉しいです💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【2024年1月1日】

おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆様、あけましておめでとうございます🎍

2024年がスタートしましたね✨️
今年もよろしくお願いいたします💕


昨日はゆっくりと眠れましたか?
食べすぎ飲みすぎの方も中にはいるのかな😂
でも、昨日と今日と明日くらいは許します💭

だってお正月ってそんなもんでしょ?
だから普段ならねちょっとだけ
注意するかもですがお正月はいいよん✌️
(誰に言ってんねんって話ですよね)


今頃皆様は初詣に行ってるのかな?
おせち料理を食べる方もいるのかな?
実家に帰ってる方も多いのかな?

ちなみにいうと夏月姫も今は実家です💕
今年のお正月は実家で過ごせるなんて💭
こんなに嬉しいことあっていいんですか…

去年はね家族が東京に来てくれて
浅草に初詣に行ったり一緒にご飯を食べたり
すごく楽しい時間を過ごしたんですよね✨️

そこで人生初のSwitchをゲットしちゃって
ゲームをスタートしたんですよね🎮
ちなみに全くやってません…💦




あ〜あ〜
やっぱりそうなりますよね(´・Д・)」



こうなりたくないと思っていたけど…
こうなる未来は正直見えていましたね😂
もうかれこれ半年くらい触ってないかもです。

でも、今年からまたやってみようかな💭
スプラトゥーンはね夏月姫には結構
レベルが高くて難しかったからさ💦

あつまれどうぶつの森とかやってみよかな🌳
それなら夏月姫でもできそうかもなぁ💭


まぁ、とにかくあれから1年が経ったって
考えるとめちゃくちゃ早いですよね👀
だって昨日も大阪でライブしてたんですよ🎤

だから尚更実感無いんですよね💕
みんなで良いお年をって言い合って
「ありがとう」って言ってお別れしたんです。

本当にOCHA NORMAって
最高すぎるグループでしょ?(自慢です)





2024年はもっと自立した人になりたいです。
2023年はね結構親とかマネージャーさんに
甘えまくってた部分が大きかったんですよ💦

もう、マネージャーさんにはさ
何歳児?ってくらいの甘え方をしたり💭

親にもめちゃくちゃわがままななことを
したり言ったりしたので自立したいですね💕︎
できるか分かりませんが少しづつ
前進できるように頑張っていきたいですね✨️

これからも私たちについてきて欲しいです。
2023年を通して沢山の方から
信じられない程の愛を受け取りました。

だから今年はその愛をお返ししたいです💕
なにでお返しできるかはっきりは分からないし
それがパフォーマンスになるのか
SNSになるのか分かりませんが頑張ります🔥




本当に2023年ありがとうございました🙇🏻‍♀️
皆様と一緒に素敵な思い出を作れて
めちゃくちゃ嬉しかったです> ·̫ q❤︎

今年もいっぱい素敵な思い出を作りましょ✌️
皆様にお会いできることを楽しみにしてる💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日2024年の目標を言うって言ってたので
約束通りお話したいと思います🗝💕

正直、目標はいっぱいいっぱいあります✨️
目標をひとつに決めるって
めちゃくちゃ難しいと思うんですよね( ˊᵕˋ )💭

それでめちゃくちゃ考えて決めたんです。
「夏月姫色に染まる」です。




とにかく唯一無二の自分になりたいです。
皆様が私のことをどう思ってるか
ちょっと分からないから何とも言えんけど…

自己肯定感が高い人って思ってる方が
結構いると思うんですよね💭

なんでかわかんないけどブログのコメントで
「自己肯定感高くて尊敬」みたいな文が
たまに届くことがあるんです📮_____💌.



でも、そんなこと全くなくて😂
むしろ自分に全く自信が無いタイプです💭
自分のいいところとか強みとかも分からないし

こうやってブログを毎日いっぱい書いて
皆様に今の私をお届けしているのも…
今はめちゃくちゃ楽しく書いてるけどね💕

当時は自分にはいい所が全くないし
ブログをしっかりと書くことくらいしか
いい所というか取り柄がないと思ってたの💦

だからブログはなるべくお休みしないし
適当な内容にならないように
毎日しっかりと向き合って時間をかけて書く
みたいなのがマイルールだったんですよね✨️



(何度も言いますが🍀*゜
今はめちゃくちゃ楽しくて長くなってる😆)


だから最初はね全く自分に自信がなかったの
なんならなんでデビューできたのか
ちょっと不思議なくらいだったんですよね💭

でも、やっぱり堂々としている人って
かっこいいなって思ったんですよね✨️

だから唯一無二の自分になりたいですね。
誰かと比べたりしたいと言ってる訳ではなく
ただただ18年間生きてきた中で
自分史上1番最高の自分でいたいですね💕




ちょっと言葉にするのは難しいけど💦

自分を少しだけ好きになりたいですね…
あと特に容姿と歌を頑張りたいです🎤

やっぱりコンプレックスだらけだし
そんな自分を好きになりたいから
とにかく自分磨きを頑張りたいと思います✨️

2023年も私の中では頑張ったつもりなの…
あれでも結構頑張ってたんですよね😂
自分で自分のことを頑張ったって言ってる
時点で頑張ってないのは分かってますが😉



夏月姫ねめちゃくちゃ太りやすいタイプなの
一気に体重を落としたから
その分リバウンドもしやすくなっちゃったし💦
(これはね自業自得ですね)

でも、太りたくないし太れないから
毎日めちゃくちゃ誘惑と葛藤してたの🤯 





もっと自分に自信が欲しいし…
認めてもらいたいなって気持ちも大きいから
2024年は今よりももっと力を入れて
頑張りたいなと思っていますね💕︎

ハロプロってめちゃくちゃ可愛い方が多いし
スタイル抜群の方が多いじゃないですか…

だからもっともっと頑張っていきたいです✨️
体型のことだけじゃなくて歯の矯正とかも…

2023年の夏前とかかな…?
マウスピース矯正をスタートしたんですよ🦷
(前歯と下の歯が気になって)

元々ワイヤー矯正をやっていたから
歯を動かす方法はそんなに難しくないらしく
ちゃんと毎日時間を守って続けていれば
3、4ヶ月で終わるはずだったのよ💦




でも、めちゃくちゃ痛かったり
めんどくさい気持ちが出ちゃったりでさ😭

全く進まなかったんですよね💦
本当にめちゃくちゃ後悔しています…
毎日我慢して頑張っていれば
今頃めちゃくちゃ綺麗だったのになって💭


でも今更いじいじしててもダメだしね💕

それでね今月から本気で頑張ってて
毎日歌う時間とご飯を食べる時以外は
ずっとマウスピース矯正をつけているのよ✨️

めちゃくちゃ痛いけどやっぱり目に見えて
少しづつ綺麗になってきているんですよね🥹

今のままだと3月くらいには
めちゃくちゃ綺麗になるって歯医者さんに
言っていただけたので頑張ります❤️‍🔥

ブログでも言っちゃったからね🍀*゜
本気で頑張りたいと思います✌️
(でもめちゃくちゃ痛い…)



だから歯も綺麗にしたいですね💭
どんどん綺麗になっていく夏月姫をね
お楽しみにしてて欲しいなと思っています💕

どんな夏月姫でも好きでいてね✨️



あとはやっぱり歌ですね🎤
2023年を通してもっと歌を頑張りたいって
めちゃくちゃ強く思ったんですよね💭

課題はいっぱいいっぱいあります。
ブログで書くと日が暮れるほどあります💦

でも、1つづつ自分の目標をね
達成できるように頑張りたいと思います✌️
歌うことが好きなんだけど怖いのよね…
音程がバッチリ100%
当たるタイプではないんですよね。

(もちろん練習はしています)

そうするとねやっぱりユニゾンとかも
音程私がズレると
全体的に綺麗に聞こえないし台無しになるから
そうなると歌うことが怖くなったの💦

でもめちゃくちゃ歌うことは好きなんです💕
だから2024年は大好きな歌を
もっともっと伸ばしていきたいと思います✨️




もちろん今も歌ってて楽しいです💕
でも、やっぱりもっと歌が上手かったら
見える世界観も違うと思うんですのね💭

だから自分が納得いくまで練習して
自分と向き合って頑張りたいと思います。
直ぐにどうにかなる話ではないけど
これも私のペースで頑張っていきたいです🎤


いつか「中山歌変わったな」って
思って頂けるように頑張りたいと思います✌️




とにかく頑張るので
温かい目で見守って欲しいですね💭


とにかく自分の色に染まりたいです。
自分を大切にする年にもしたいですしね…
2024年がね10代最後の年になるんですよ💦

だからそういった意味でもとにかく楽しむ💕



最後は、何よりみんなが幸せに笑顔で健康で
過ごせることを祈りたいと思います💭
自然災害とかはしょうがないけど
できるだけ皆様が悲しいおもいをしないように
お願いしないとですね🍀*゜




あとあと…2nd写真集を出したいですね📸

やっぱりこれが個人でのお仕事での目標で
大きな目標かもしれないです。
ファースト写真集を出してから少しだけ
自分の世界観が変わったんですよね💭




いつかいいお知らせができるように
頑張りたいと思います💕





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね家族で少し遠いところにお買い物🛒´

やっぱりお買い物って最高ですよね💕









ここでブログは終わってますね🍀*゜
この後お買い物のことを書く予定だったのか
その後からなんにも書いてないんですよね💭


まさかこんなことになるなんて
想像もしてなかったですしびっくりですよね。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でも、少し遅れましたが💦
今日が実質私の1月1日元日です🎍

4日だけ遅れちゃいましたね😂
私の中では今日年が明けたような気がします💭

改めて今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕昨日に引き続き💕

Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
@TACHIKAWA STAGE GARDEN

遊びに来て下った皆様
本当にありがとうございました✨️

やっぱりライブって楽しいな🎤
それはね皆様が毎回教えてくれますね🍀*゜

ありがとうございます。

最高な応援、ありがとうございました✌️
めちゃくちゃ嬉しかったです💭


ちょっと今日ガチで文字制限やばいので💦
明日お話したいことを書きます💕
夏月姫がどうしてもお話したいお話なので
絶対に読みに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

約束です🤞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

前髪を重く切ったんです✂️
どうかな…

最近さよく分からない前髪だったんですが💭
ちゃんと切ったんですよね💕

似合ってるのかな。。。
前髪の癖を取らないで切ったからさ
めちゃくちゃ変な感じになったかも💦



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍