キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!

今年もよろしくお願いします‼️


今日は!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


初日!でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️💓

ペンライトなどもありがとうこざいます!❤︎


実はわたしTACHIKAWA STAGE GARDEN 初めてだったんですよ!!!!


どんな感じなんだろーって思っていたのですが奥や上の方までペンライト見えました🔦💓


ありがとう😊


なんかすごく広くてワクワクしました!!


今日は初日‼️ということで。。。。


どーでしたかぁ????


私は思ったより緊張しなかったです✌️


そして

めちゃめちゃ楽しかったです💓


OCHA NORMAの事を好きできてくださってる方はもちろん!


アンジュルムさん、Juice=Juiceさんのファンのみなさんもあたたかいコールや拍手などしてくださりありがとうこざいます😭💓


みなさんのコールなど一緒に盛り上がることが出来てすごく楽しかったです!!!


2024年初ライブという事もありすごく気合い入ってました‼️


とにかく楽しかったです🎶


今回はシャッフルユニットなどもあり少し緊張しますが成長出来るように頑張りますおねがいおねがいおねがい


OCHA NORMAをあまり見たことない方も沢山いると思うので始めてみる方でも楽しめるくらい最高のライブを目指して頑張ります👍❤︎



そして今日のライブに夏月姫がたくさんのものを背負って立つことを選んでくれて、一緒にパフォーマンスしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです‎🤍


ありがとう🙇🏻‍♀️




そして‼️


新衣装✌️

かなみんとお揃いの形照れ


どうですか???


似合ってますか???💓


可愛いー???💓


この黄色のポンポン可愛いでしょ♡


私ってばピンクだけでなく黄色まで似合っちゃうんです- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡



最近私の画質悪悪カメラですぅちゃんに撮ってもらうんだけど!


昨日の写真も!


なんかね

すぅちゃんが撮ると画質が良くなるの‼️笑


同じ携帯でもすぅちゃんが使うとなんかめっちゃいい写真になる‼️ありがとう💓




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話し会追加開催決定しました‼️💓

https://www.hmv.co.jp/news/article/231222106/


2024年1月18日 💓1月24日 💓1月30日 💓


です!




みくの前髪カットさせていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡


可愛い💓


最近めちゃめちゃみくとはなす!


この前からみくとの載せたい写真あるんだけどタイミング逃して載せれてなくて!!!!


近々載せる‼️




そして!!!昨日書くと言った‼️


私の2024年の目標‼️


まず!

私は2023年テレビで漫画について語らせていただいたのですがその時全然喋れなかったことが凄く悔しくて!でもそれと同じぐらいすごく楽しくて!!!


テレビで面白い話ができるアイドルになりたいな‼️っと思いました!


まずは日本語を上手く面白く話せるように頑張りたいです!!


パフォーマンスは!

歌は癖に頼りすぎるのをやめていつもの癖をなくしても印象に残るくらいいい歌を歌えるように頑張ります!


ダンスはアクセントとか強弱つけて踊れるように頑張ります‼️



まだまだあるんですけどこーゆー事を考えた時にやっぱり努力だな!って思ったんです


私は何となくとか中途半端になってしまうことが多いので2024年は努力する事を頑張りたいです!


2024年終わる頃に目標達成しなくても自分が出来ることはやり切ったし頑張った!って言える様な人間になることが目標です‼️


あと

お友達と遊んだりする事が私の息抜きになったりするので楽しむ時は楽しんで!

やる時はやる!を意識して頑張るぞい!


頑張ります!!!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓