Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

チームB初日迎えました〜!!!👏👏





今回のツアーは、アンジュルムさん、Juice=Juiceさんと回らさせていただきます!!


OCHA NORMAをはじめてみるよーと言う方もいらっしゃると思うので、1人でも多くの方に、OCHA NORMAの魅力が伝われば良いな〜と思います!


力を合わせて頑張るよーー!!!!




初日きてくださった皆さん、ありがとうございました❤️😊










なつめと!!


なつめが無事で本当に良かったです。(なつめの周りの皆さんもご無事だそうで何よりです。)


辛いだろうに、ステージに立つことを選んだなつめ、本当に尊敬します。

何もできなくて申し訳ないけど沢山甘えてね!







名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)

CBCラジオ「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の公開録音を含むイベントの第6弾を、愛知県のCBCホールにて行います!!

◆受付期間
FC先行:12/26(火)18時~2024/1/8(月祝)23時まで

来年1月10日アルバム発売

「CHAnnel #1」雪の結晶雪の結晶





❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新




オンラインお話し会、決定❣️







実は新衣装なんです!今回!


また明日載せるねん❣️




では

米村姫良々でした