やぽしゅみ💜



田代すみれです!




本日は、立川ステージガーデンにて

Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
でした🌟


お越し下さった皆さん、応援してくれた皆さん

ありがとうございました♡




今年初のコンサートで、

始まる前めちゃ緊張してたけど

皆さんの応援で頑張れましたー!!!❤️‍🔥




アンジュルムさんとJuice=Juiceさんと

コンサートができてとっても嬉しいです♡

 



OCHA NORMAがもっと皆さんにいいなって

思って貰えるように頑張りたいです💚




そしてアンジュルムの松本わかなさん、

ゆっくり休んで早く良くなりますように😌🤍










今日、新しい衣装きたよー!!!



この衣装の形お気に入りなんだ🥹💜



肩の形?がお気に入り!!!!



この時自撮りしてたら、スタッフ様が、、、

ライトを照らして下さいました、、、😭



なんてお優しいのでしょうか、、、



私も見習おうと思いました!!!!!✨





そして今日なちゅは

色々な思いがあると思うのに、

それでも一緒にステージに立ってくれて

そんななちゅの姿に本当に心打たれました。


とにかくなちゅが無事で本当に良かったです。



今日なちゅと楽屋が隣で、沢山お話できて

最高に楽しかったです!!!🥰🤍🫶🏻





らぶ🤍🤍🤍🤍🤍🤍














それでは!



田代すみれでした〜