こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜初日でした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻




聞いてー!!

今日ななちゃん(窪田七海)が前髪を綺麗にしてくれて!!


ななちゃんの前髪理想だから
めちゃくちゃ嬉しかったぁ😖🫶🏻


ありがとうね!!


ずっとこの前髪で生きていきたいなって思いました。




しかももみぃちゃんがキラキラも付けてくれて!!


めっちゃ嬉しかった✌🏻✌🏻✌🏻


もみこありがとう💁🏻
凄く可愛く付けてくれました🙈✨



本番もテンション上がったよぉ〜〜





メンバーから愛を感じた一日で




トテモうれしかったです☺️










そんな今日は、、
新衣装も着ちゃったりして!!


ほんとに緊張してたんですよ


色々パフォーマンスする曲だったり、

個人的に凄く思いが色々あるセトリだなって
今回思ってたし、、😌😌


でもまじで想像を超えるくらい楽しくて…
最高でした✌🏻✌🏻


LIVEこれから楽しみすぎる🍲🍲


アンジュルムの川名凜さんとも
お話出来て、、

タメ口でいいよ!って言ってくださったんです🥲
これからもっともっとお話したいです🐸🫶🏻



そして!
早く色んな方にパフォーマンスをお届けしたいです!!








新衣装じゃん
後ろリボン着いててかわちいの

見て欲しいからまた撮る努力するね





ななちゃんもみぃちゃんありがとう✊🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*