ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』

チームB初日でした!



我らが【チームB】は

アンジュルム!Juice=Juice!OCHA NORMA!


ご来場くださったそこのあなた🫵🏼💚💚💚

ありがとうございました!



初日、いかがでしたかー?!!

楽しんでいただけてたらいいなぁ🥺🥺

(※ちなみに私は楽しすぎた)



まだ冬のコンサートが始まったばかりで、

セトリとか大きな声では言えないからさ。

なーんも書けないやーーーっ😭😭😭


みなさん!

いい感じにブロコメで感想聞かせてください!


明日からまた頑張るために!待ってます!





そして❕


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


今日、夏月姫に会うことができました。

元気そうな姿をみて本当にホッとしました。



昨日の夏月姫のブログで地震が起きた時の状況を知って、テレビのニュースで見たり聞いたりした以上にリアルに感じられて、胸が痛みました。


それと同時に、本当に本当に無事でいてくれてよかったって心の底から思いました。



こんなつらい状況の中、地元を離れるのは勇気のいることだし、私だったら出来るのか、、、と思うと想像もつきません。



今日のコンサートへの出演を

勇気をだして決断してくれた夏月姫と、

そんな夏月姫を送り出してくださったご家族のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のコンサートをやりきった夏月姫は

本当に立派で、かっこよかったです。



夏月姫とは全員曲では近くにいることが多かったし、なにかあったときには私が支えてあげなきゃって勝手ではあるけど自分なりに思っていて。


でもそんなの必要ないくらい、

夏月姫は強くて、、今日も最強アイドルでした✨



夏月姫よくがんばったね!

明日からも私たちはちゃんと近くにいるからねー安心してねっ


新衣装だぜよ!💙💛💙💛💙



最後の挨拶で夏月姫が言っていたように、

いま私たちにできることは

みなさんに元気と勇気を与えられるパフォーマンスをすることだと思うので、


OCHA NORMA、全力で輝きます✨✨✨✨




ブログのコメントでは、

今回の地震で大きな揺れを体験された方、

お知り合いが北陸地方にお住まいの方などいらっしゃいました。


私たちの存在が少しでもみなさんのぬくもりや光になれるよう精一杯活動をがんばります。


そして、これ以上被害が広がらないよう心からお祈りします。






そして!そして!


本日、アンジュルム

後藤花ちゃんが復帰しました🥹️💙💙💙

わーい!わーい!

花ちゃーーん待ってたよーーっっ🥹


みーーんなも待ってたよね!



花ちゃん。無理せずだよーー🥹🥹

これから2ヶ月間、はななと一緒にあちこち行けるの楽しみだなっ!




今日は、アンジュルム・松本わかなさんが

インフルエンザA型のためお休みでした。


松本さんゆっくり休んでください🥺🤍


🐉🎍1月🎍🐉


1/4(木)
 TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/6(土)
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/7(日)
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/9(火)
CLUB CITTA' (神奈川)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/10(水)
池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京) 

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗


1/11(木)
プライムツリー赤池 プライムホール (愛知) 

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/12(金)
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール (大阪)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/13(土) 
イオンモール新利府 (宮城)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/14(日)
サンエー那覇メインプレイス 2Fオープンモール (沖縄)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/18(木) 

<オンラインお話し会>🔗

広本米村窪田北原


1/20(土)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/21(日)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/22(月) 
<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗中山


1/23(火) 

<オンラインお話し会>🔗

田代北原筒井


1/24(水) 

<オンラインお話し会>🔗

米村窪田西﨑


1/25(木) 

<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗


1/26(金) 

<オンラインお話し会>🔗

広本中山筒井


1/27(土)
広島文化学園HBGホール (広島)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/28(日)
アイプラザ豊橋 講堂 (愛知) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/30(火) 

<オンラインお話し会>🔗

窪田田代西﨑


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


明日もTACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)で

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』です💚


まだまだ緊張してるモード🥺🥺

最近急に寒すぎて体調管理がうまくできてないもももがいる、、、、、


あったかいものたべて元気に過ごします!



【最後に大事なお知らせ】

『WithLIVE オンラインお話し会』追加開催決定


北原ももは

🍑1/18(木)

🍑1/23(火)  に参加させていただきますヨ!


しめきりは【本日22:59】🥹🥹🥹

まだ受付中です!!!


ちょっとでももももが気になったって人っっ、、

いーーっぱいお話しよーーーうよ!

待ってるねー!!


▶︎くわしくはこちら





それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚