こんみっちゃん!
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


令和6年能登半島地震で
被災された皆様のご無事をお祈りします。


私に出来る事は数少ないかもしれませんが、


ブログを更新したり、
少しでも皆さんの気持ちの励みなれるよう、


これからも精一杯頑張っていきます!


1人でも多くの方が無事でいられる事を
心より願っております。













そして、
昨日も沢山のコメントや、いいね
リブログをありがとうございました!

ちゃんと今日も!
じっくり見させて頂きました



今日はゆっくりしつつ、
明日から始まる、

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
の想像をしたり、


アニメ見たり、



家で過ごせるこの時間を噛み締めながら
ゆっくり過ごしていました🐶



明日から始まるコンサート、
めちゃくちゃ頑張ります看板持ち



来て下さる皆さん!!
是非お待ちしております〜‼️








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*