令和6年能登半島地震で
被災された皆様のご無事をお祈りします。

石川県や地震の揺れがあった地域の方々、

無事でしょうか?

皆さん一人一人の命が尊く大切なものです。

リリースイベントなどでお世話になった石川県の皆さん、

どうか無事でいてください。

とても心配しています。


はやく事態が収束することを願っています。

 

 

今自分に出来ることは、
変わらず皆さんに元気や勇気を与える存在であれるよう努力し続けることだなと改めて感じています。


ですので、
ここからはいつもの様にブログを書かせて頂きます。
よろしくお願いします!





だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリフィンドール❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
一昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




皆さん‼️
あけましておめでとうございます🎊🎊🎊
今年も1年、どうぞよろしくお願いします🧡







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今年は辰年ということで

龍をイメージして緑のお洋服きてみた!

どうかな???


神龍(シェンロン)‼️‼️‼️💚💚💚



🌟2024年の目標🌟


・色々な面でグループに貢献出来るように日々努力を怠らない‼️‼️‼️


・4月20日で20歳になるので心身ともに健康に過ごせるように自分の心に素直に生きる‼️


大きくこのふたつです💖

2023年は、個人で北海道のテレビのお仕事をさせて頂いたりと

色々な素敵な変化がありました!

今年はそういった機会をより増やして、

そこで得たものをグループに還元出来るように

頑張っていきたいです👍🏻 ̖́-︎


個人よりグループの成長に繋げられる1年にしたいです🤜🏻♡🤛🏻



そのために〜!!!!

もっと可愛くなってもっと歌とダンスのスキルアップをしてトークも頑張って

お勉強ももっともっと頑張らなくちゃなと思います🤜🏻🤛🏻🔥




人生最高の年だったと自負している2023年を超える1年に出来たらなと思います🫡💪🏻🔥 ̖́-


絶対全部頑張る‼️‼️‼️

ついてきてねー‼️‼️‼️‼️‼️




皆さんは2024の目標ややりたいこと

ありますかぁ〜??☺️




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日はちょっとだけお買い物にいったの〜🛍.。o
なんか街のわいわいムードに引っ張られて
お財布の紐がゆるくなりそうだった!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

耐えた!笑笑笑笑笑笑笑





どあっぷぅ🙏🏻


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定👏🏻✨

発売は1月10日‼️
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━






( ᜊº-° )ᜊ


 🎵🧡Tiktok投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ネイルとリングがリンクしててかわちいたんだったぁ〜💍☆
明日からのハロー!プロジェクトの冬コン頑張ります!!!!(文字数)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊