ちゃおです!

北原ももです💚



昨日の石川県能登半島を震源とする大きな地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


まだ地震が続いているそうで心配です。


これ以上被害が拡大しないこと、

そして、一刻も早い復興をお祈りします。



Xでお知らせがあった通り、

石川県出身の中山夏月姫ちゃんはご家族のみなさんも無事が確認されています。


夏月姫と直接、連絡が取れた時、どれだけホッとしたか。早く会って顔を見たいです




私に出来ることは本当に本当に小さなことかもしれませんが、少しずつでも行動にうつしていきます。


私はいつも通りのブログを書くことが出来ることのひとつなのかなと思うので、ここからはあらかじめ準備していた内容など含め、いつも通りのブログを書きたいと思います。


──────────



HAPPY NEW YEAR🐉🐲🐉🐲

みなさまあけましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願いします!


今年は辰年。

龍の如く舞い上がります。




ガオー



ところで、、、、


0時になる瞬間、

ジャンプした人ーー??✋🏻✋🏻


私はもちろんジャンプしました。

みんなでジャンプしようね!って約束したもんね(圧)


逆にみんなは、なにしてたー?




実は大晦日!

大阪でのコンサートの後、

広島の祖父母の家に行くことが出来たんです😭


なんと!5年ぶりです!


ハロプロ研修生に加入して、コロナ禍になって、

OCHA NORMAとしてメジャーデビューして、

行くタイミングがなかなか見つけられなくて。


やっと念願叶いました😭😭😭😭😭😭😭





じいじばあばは、デビュー曲のリリイベに来てくれて顔を見ることは出来ていたけど、家に行くのは久しぶりでした🏠🐸💨💨💨


じいじばあばに会えた瞬間に号泣、

5年ぶりに感じる広島の家の懐かしさに号泣、

とにかく号泣しまくりももも3日間でした。



いとこたちにも会うことが出来たけど、

みんな5年分大きくなってました!(※私もな🫵🏼)


年の離れたいとこはちょっとおじさんになってたし(冗談!冗談!)

1歳上のいとこは春から一人暮らしをはじめるらしいし、

同い年のいとこはバイク運転してて、、、、


時はどんどんと流れていくものですね、、、、



私も流れゆく時の中を過ごしてるわけだから、

毎日を大切にしないとなって、、、気づけた!⭐️


後悔したくないからね!




いとこの飼っている

レオパードゲッコーにも会えました🦎


ユキチちゃんです🦎

何十億年ぶりに生き物と触れ合って、

心がキラキラしたし、幸せすぎて、オキシトシン





※この後、爬虫類の写真があります。




 





ユキチかわいすぎる

橋迫鈴さんにみせたーーーい




元日にはばあばのお雑煮を食べて、

いとこと初詣に行ってきました⛩🚗💨💨💨


お参りするまで1時間以上並んだけど、

念願のおみくじひけたし、

お正月漫喫できましたーーー





ちなみに、おみくじは『小凶』だった😫ガーン


お世辞にも良いとは言えないですけど、

書かれていることをきちんと受け止めます。



ちなみに、「凶」がつくおみくじは神社の木に結ぶのがいいらしいのですが、

持って帰ってきちゃった。普通にどうしよう。


広島の神社に今から結びに行けないし、、、

どうしたらいいと思いますか😭





短かったけど楽しいお正月が終わりました。


なんかね、すーーーっごい幸せな時間すぎて、

そこから離れるのが嫌すぎて嫌すぎて、

今朝、広島の家の机にべったりくっついて「帰りません!」って頑固に譲らなかったんだけど、


じいじもばあばも

すぐ広島に帰ってくればいいよって言ってくれて

しんどかったら相談してくれていいし、応援してるからファイトって背中ポンポンってしてギュッてハグしてくれて、


なんかねーそれですっごい気合いが入ったの。




明日からまた頑張るぞ!

アイドルやったるぞ!って思えちゃった。


2024年は誰かの最強最高アイドルになるぞ。



みなさんはまだまだ絶賛お正月休み中ですか?

良いお正月休みをお過ごしください🎍


(どこ行ったの?何食べた?お話聞かせて!)



お仕事の方は私と一緒にがんばりましょう!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ①🍑

『WithLIVE オンラインお話し会』追加開催決定


北原ももは

🍑1/18(木)

🍑1/23(火)  に参加させていただきますヨ!


しめきりは【なんと明日】

いーーっぱいお話しよーーーうよ


【予約・購入対象期間】1/3(水) 22:59まで


▶︎くわしくはこちら



🍑お知らせ②🍑

『ミニライブ&お見送り会イベント』


1/10(水) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場

イベント優先観覧エリア抽選権付き CD販売の受付は【1/3(水)23:59まで】


▶︎くわしくはこちら


🐉🎍1月🎍🐉


1/3(水)
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/4(木)
 TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/6(土)
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/7(日)
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/9(火)
CLUB CITTA' (神奈川)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/10(水)
池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京) 

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗


1/11(木)
プライムツリー赤池 プライムホール (愛知) 

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/12(金)
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール (大阪)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/13(土) 
イオンモール新利府 (宮城)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/14(日)
サンエー那覇メインプレイス 2Fオープンモール (沖縄)

<ミニライブ&お見送り会イベント> 🔗


1/18(木) 

<オンラインお話し会>🔗

広本米村窪田北原


1/20(土)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/21(日)
オリックス劇場 (大阪) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/22(月) 
<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗中山


1/23(火) 

<オンラインお話し会>🔗

田代北原筒井


1/24(水) 

<オンラインお話し会>🔗

米村窪田西﨑


1/25(木) 

<オンラインお話し会>🔗

斉藤石栗


1/26(金) 

<オンラインお話し会>🔗

広本中山筒井


1/27(土)
広島文化学園HBGホール (広島)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/28(日)
アイプラザ豊橋 講堂 (愛知) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/30(火) 

<オンラインお話し会>🔗

窪田田代西﨑


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日から『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』が始まりました。

アンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMA
【チームB】
明日のTACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
初日です!

【チームB】として2ヶ月間、
各地を回らせていただきます🌎お願いします🌎



それでは!おんみ!

私はいつだって太陽のほうを向いてがんばる!


北原ももでした💚






P.S.


毎日ブログを楽しみにしてくれている

そこのじいじとばあばへ


またすぐ行くからね!

ずっと元気でいてね