みなさん‼️
あけましておめでとうございます🎊🎊


こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です🫶🏻🫶🏻


ついに年が明けたぞ〜〜〜看板持ち看板持ち



2024年さんこんにちはですね✌🏻✌🏻


まじで2023年あっという間だった〜!!
色んなことがあって良い意味でもどんな意味でも
ぎゅうぎゅうだった1年でしたが、



そんな思い出を振り替えれるくらい
今日はゆっくり出来ました🍲



我が家では皆で久しぶりに集まれて
ご飯に行くという🤟🏻


だいたいパピーが仕事だったりでなかなか
お昼にご飯とかは行けないんだけど


今日は行けました🫶🏻🫶🏻




楽しかった😖😖


やっぱり家族最高って
思った一日でした😌





そんな今日は年が空けて最初の日という事で


色んな音楽を聴いてた〜〜
まぁ去年を振り返るようなセトリといいますか!



一番最初に聴いた曲が
クリープハイプさんの栞っていう曲なのですが


ほんとに素敵すぎて最高すぎて


最後まで噛み締めて聞いたね


このテンポアップで割と明るめな
メロディーやテンポなのに


歌詞は儚くて切なくて


そんなちょっと矛盾感のある所も好きなんです



この曲は去年とてもお世話になった曲なので
聴きました🫶🏻


あとはtonunさんのSugar Magicだったり…



Saucy Dogさんの歌も片っ端から聴きました


シーグラス聴いたら夏の思い出とか
めちゃ思い出しましたもんね😌




あーあーLIVE行きたかった🥲🥲🥲🥲🥲



ほんとに悔しい…



唯一昨年後悔していることがあると言えば
色んなアーティストさんの
ライブに行けなかったことです。



少し前にSaucy Dogさんが
岡山に来てくれてたんですよ!!


その時行きたくて行きたくてしょうがなくて…🙂🙂



来年行けるように頑張ります看板持ち看板持ち





とゆー事で!!


皆さん

今年も
よろしく
お願いします👾















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*