おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 


Hello! Project 

Year-End Party 2023 

〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3

@オリックス劇場 



遊びに来てくださった皆様💕

本当にありがとうございました✨️


めちゃくちゃ楽しかったです😭

なんか1年間の集大成というかね…


この1年間でめちゃくちゃ大変なことも

辛いことも悩むことも楽しいことも

幸せなことも嬉しいこともいっぱいあったけど

今日パフォーマンスして全てが➕になった💭



こんなにも踊って歌うことは楽しいんだなと

実感することが出来ましたし

それを今日皆様がはっきりと

教えてくれたような気がします💕


本当にありがとうございますm(_ _)m

すごく大きな会場でしたが✨️

ちゃんと奥の皆様も上の皆様も見えてました💭


本当に楽しすぎるライブ空間でしたよね🎤

やっぱりライブに来てくれるって

当たり前のことじゃないし

今日、出会えて本当に嬉しかったです💕





皆様の笑顔めちゃくちゃ素敵でした😭

こんなにも素敵な笑顔向けてくるなんて

めちゃくちゃ大きな罪ですよぉ💭


そのくらい夏月姫も幸せでした💕

なんかうまく言葉では表せない感じです💦

とにかく楽しかったし幸せでした✨️


これが皆様に伝わっていたら

夏月姫はもう十分満足ですね〃•ω‹〃♡





皆様の笑顔を夏月姫はずっとずっと守って

いきたいですしその笑顔を見せに来てね🤞🏻


🗝💕約束です🗝💕


皆様って本当に尊い存在です。








今日残念ながら来れなかった方✋

気になっているのではないかな?


今日のセットリスト激アツでしたよね🔥

だからちょっと今日も書いちゃいますね✏️





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


シェケナーレ


プライド・ブライト


RED LINE


--------♡♡♡--------


オチャノマ マホロバ イコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜! 


ヨリドリ ME DREAM 


アイノケダモノ


ハデにやっちゃいな! 


微炭酸


feel!〜感じるよ〜


--------♡♡♡--------


好きすぎてバカみたい(浅倉さん)


My Daring~Doyouloveme~ (浅倉さん)


君の戦法(稲場さん)


ソリスト・ダンス(宮本さん)


プラトニック・プラネット

(Juice=Juice・宮本・稲場)さん


スキちゃん(アンジュルム・竹内・勝田)さん


--------♡♡♡--------


ちょっと情緒不安定?・・・夏


Good Luckの胸騒ぎ


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(2023)


Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)


ライフ イズ ビューティフル!


大器晩成


--------♡♡♡--------


お正月


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



これが今日のセットリストでした💕

広瀬香美さん作詞作曲の3rdシングルの

「ちょっと情緒不安定?・・・夏」


この曲を久しぶりにパフォーマンスできて

めちゃくちゃ嬉しかったですし楽しかったな✨️


やっぱりめちゃくちゃ盛り上がりますよね💭







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



改めて、今年1年ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この1年を通して皆様にはたくさんの景色を

見させて頂きましたし新しいことだらけ💭




やっぱり正直に話すとさ…

勝手なイメージとしてメジャーデビューして

1年目はフレッシュでデビューしたての

グループっていう印象があるから

それなりに勢いがあると思うんですよね( ˊᵕˋ )


でも2年目って少し落ち着くイメージ?

(これは夏月姫の勝手な想像の話です)

どうしても1年目に比べたら勢いが落ち着く

イメージが今まではあったんです💦



だから2023年がどんな年になるのか…


去年の昨日は日本レコード大賞に出演させて

頂くことができてOCHA NORMAのことを

少しは皆様に知っていただけたかな?って

思っていたけど2年目になったら

皆さん忘れているんじゃないかなって😂

(ありがたいことにそんなことなかった💕)




だから結構ドキドキの年だったんです。

去年自分のやりたい事とか夢が

めちゃくちゃ叶った年でもあったので

もっと頑張りたいって気持ちは去年に比べて

凄く大きくなったけど💭


「2年目が勝負だね」って色々な方に

言われてきたので少し怖かったんですよね。

ありがたいことに今は沢山のお仕事を

頂くことができて毎日充実した日々ですが…



お仕事がめちゃくちゃ減って

ずっと家にいることも増えちゃうのかな?って

本当に色々と考えすぎちゃったんですよね💦





でも現時点で今年を振り返ってみて

本当に信じられないくらいのことに

挑戦させて頂きましたし幸せすぎますよね😭





正直めちゃくちゃバタバタしてたときはね

「もう無理かも」なんて思ったりしましたけど


どんな時もそばにメンバーがいてくれて

そしていつも応援してくださる皆様がいたから

こうやって毎日楽しく活動出来たんだなって

改めて実感しています💕


💿3rdシングル発売の時はね💿

クアトロA面という前代未聞のことだったし

4曲分のミュージックビデオを撮影しないと

いけない時期だったんですよね📹


ミュージックビデオの撮影って

結構過酷なんですよね😂

もちろん私達なんかよりスタッフさんの方が

過酷だし感謝の気持ちでいっぱいですが💭


朝から夜までの撮影だから

体力的にも私的には凄いお仕事なんです👏



でね、そのミュージックビデオ撮影の時期と

ツアーのリハーサルの時期が被ってたんです。


ミュージックビデオ撮影のために

撮影曲の練習もしないといけないし…

やっぱり一生残るものだからさ

自分のコンディションも整えたいじゃん?


しかも3rdシングルのお衣装はね

夏をイメージした曲だったので

凄く露出のあるお衣装でめちゃくちゃ体の

ラインが見えるお衣装だったんですよね✨️


だからその時はめちゃくちゃ頑張って

体を絞ったけどリハーサルで丸一日

踊って歌ってってするじゃないですか😂




だから自分とのたたかいだった部分は

めちゃくちゃ大きかったんですよね💭

でも、そんな時いつもそばにいて

励ましてくれたメンバーやスタッフさん💕



そして全てを受け入れてくれる皆様

ブログやSNSのコメントを使って

応援してくれたり気持ちを届けてくれる皆様💕



本当に感謝の気持ちでいっぱいです💭

ありがとうございますm(_ _)m


今年一年本当に充実した1年になりました。

ざっくりと大きな出来事でいうと…




・3rdシングル発売

・初のバスツアー

・アニメの主題歌

・2回のOCHA NORMA単独ツアー

・47都道府県ツアー開始 

・3作連続ゴールドディスク入り

--------♡♡♡--------

・加賀温泉郷観光大使就任

・『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』


・初ヤングマガジン

・憧れの牧野真莉愛さんと沖縄で撮影

・東京女子プロレスゲスト解説

・ヤングタウン土曜日 出演 





などなど…

言い出したら本当にキリがないくらいです😭

こんなにも幸せなことってないですよね💞


毎日が凄く楽しみで

本当に2023年は楽しかったですね💭

グループとしても個人としても

沢山のチャンスを頂いて挑戦させて

頂くことが出来たなと実感しております🙇‍♂️


皆様の期待に全て応えることができたのか

正直自分では分かりませんが

OCHA NORMA全員で一致団結して

この1年は走り抜ける事が出来たと思います✨️


でも、やっぱりこれらは

私たちだけの力では不可能だったと思います。

皆様が私達のことを応援して

可能性を信じてくださったからです💭

本当にありがとうございますm(_ _)m



個別イベントやオンラインお話し会

リリースイベントでのお見送り会などで

気持ちを伝えて下さって嬉しかったし

その気持ちに応えたいなって強く思えました💕



たまにそういった場面でね・・・

「たまにしか来れなくてごめんね💦」

「ちょっとしか来れなくてごめんね💦」って

気持ちを伝えてくださる方がいるんです💭


そんなの全く謝ることじゃないですし…

そうやって1枚でも1回でも来て下さるあなたが

いるからこそ今のOCHA NORMAがあるって

ことを伝えたいんですよね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


(ここはちょっと自慢させて😂)


夏月姫ね記憶力がめちゃくちゃいい方だと

自分でもちょっと思うんですよね✌️


だから1回でも結構皆様のお顔とかお名前はね

記憶できているのでご安心ください💕

もちろんいっぱい来て下さる方はね

その分夏月姫の脳内にあなたが増えています✨️ 



だから本当の「ごめんね」とか思わないでね💭

プチ自慢でした😂

だから本当に心配しないで欲しいですし…


夏月姫はアイドル活動をできていることだけで

既にめちゃくちゃ幸せいっぱいです💕





改めていつもありがとうございます✨️


私は皆様と一緒に色々な景色を見る事ができて

めちゃくちゃ幸せでしたし楽しかったです。

「絶対に忘れない一日になるな」って思った

回数がね今年はダントツで多かったです👀


そのくらい濃くて深い1年でした✌️

2024年のOCHA NORMAにも

皆様ついてきてくれますか?


一緒に色んな景色を見ましょうね💭

私達も色々なことに挑戦できるように

全力で頑張っていきたいですね💕︎




2024年1月10日には

OCHA NORMAの1stアルバムの発売も

決定しているのでまずはアルバムですね✌️


たくさんの方にアルバムをお届けできるよう

頑張っていきたいと思いますし💕

アルバムにはユニット曲も入ってて

メンバーの個性や魅力が分かると思うので


もっともっとメンバーのことを好きになって

下さったら嬉しいですね(♡〰️♡)




個人の目標、グループの目標は沢山です✨️

やっぱり目標があるからこそ頑張れるし

モチベーションになるじゃないですか?


だから一歩づつ私なりに頑張ります🔥

目標は明日のブログでお話しますね💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


改めて今年1年を振り返ってみて

皆様にめちゃくちゃ助けられたなって感じる💭


夏月姫って感情を包み隠さずに

ブログとかで出すタイプだからさ📮_____💌.


もう夏月姫の全てを皆様に見せてるつもりなの

だから皆様がありのままの夏月姫を知ってる

っていう風に思うとすごく心が楽だし( ˊᵕˋ )💭



なんか色々な面において共感してくれたり

時には厳しくして下ったり

時にはめちゃくちゃ甘やかしてくれたり💕


本当になんかこんなにわがままな夏月姫で

いいのかなって思っちゃうほどです…

私の性格的に自分は1番後回しになりがちで

自分の為に何かをするタイプではないのね💦



世の中って色々なタイプの方がいるじゃん?

みんな違ってみんな良くて素敵なんだけどね💕


人の顔色を伺って機嫌をとって

すごく自分に疲れてしまった時があったの。

もうなんのために活動しているのかも

ちょっと分からなくなってしまって


ちょっとだけ人間不信になってしまった時も

少しだけ2023年の中であったんです。



でも、やっぱりブログとかでは

そういう自分を隠さないで

ありのままの自分をお見せできたし

1番近い味方でいてくれた皆様には

めちゃくちゃ感謝しております…m(_ _)m



今は全くそんなことないですよ💕

皆様がいつも夏月姫の味方でいてくれたから

本当にのびのびと活動できたし


こんなにも素敵なメンバーと過ごせました✌️

1年間めちゃくちゃ頼らせて頂いた

9人のメンバーにも感謝の気持ちでいっぱい💭


本当にありがとうね😭

いつもそばに居てくれたこと感謝してます。





この大好きなメンバーとこれからもずっと

活動していきたいですし

色んな世界を見ていきたいと思います。


これからもずっと大好き💕




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1741342589515940311?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



本当に2023年、ありがとうございました。



私は幸せ者です