やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



本日は!オリックス劇場 (大阪) にて、

Hello! Project Year-End Party 2023 

〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3

でした🌟



今日は!2023年ラストの日ですね!



そんな日にコンサートができて、

とっっても幸せです🥹💖



皆さんと一緒に

年越し出来たような気分でした✨








Juice=Juiceの入江里咲さんと

撮りましたー!!!💟✨



今日会えてお話もできて幸せすぎました😭💖



来年から始まるハロコンでも

一緒に回れるので嬉しいです😳💖






2023年すっごく良い1年でした♡



本当に沢山のことを経験できた一年でした!



ほんとに!経験積めたな!って思えます!✨



素敵な思い出いっぱい...おねがい




来年もよろしくお願いします♥



もっと成長してゆけるように頑張ります!!!




2024年は1stアルバム発売が早速控えてるし、

今からわくわく!たのしみ💖

















それでは!



田代すみれでした〜