だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
大阪のオリックス劇場にて行われた
Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ ACT3』に出演しました💪🏻🔥 ̖́-

2023年最後のライブ!!
今年の最後の最後の日まで皆さんと一緒に
大好きなコンサートで過ごすことが出来て
とーーーーーーっても嬉しかったです☺️✨

ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました🧡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は、年明け1月10日発売の

OCHA NORMAの1stアルバム『CHAnnel#1』の衣装を着ました💜


皆さんの前で着るのは初めてだったのですが、

どうでしたかぁ〜??????



いっぱいほめてくれるのまってます☺️😈




今日も‼️

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど、

いっぱい見えて嬉しかったです😊💖

OCHA NORMAのパフォーマンスの時に
オレンジのペンライト振ってくださった皆さんも
ありがとうございました( ᜊº-° )ᜊ

またぜひ、ハロー!プロジェクトのコンサートやイベントなどで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますっ🙏🏻🎵

その時もオレンジ振ってね〜💖(( ¨̮ )(圧))



と‼️いうことで‼️‼️
2023年、今年1年を振り返っていこうと思います‼️‼️🫡

まず、石栗は!
今年2023年が人生で1番充実していた年だったと胸を張って言える年だなと
心から思います💗


大変なこととかはもちろんありましたが、
頑張りきれなかったこととか
もっとできたな、、って後悔が残るようなことはひとつもなかったんです!!!!!!

全部一つ一つのお仕事に全力120パーセントで挑めたのは
本当に良かったなと思います🥰


そして今年感じたことは、石栗の周りには、

家族や、メンバーとかお友達とか

話をきいてくれる人がいて本当に嬉しいことだなって思います。



2023年、『人に頼る』ってことが1番成長出来た気がするな!笑


大好きなお友達が『奏美はもっと相談すべき!話したら楽になるよ!』って言ってくれて

めちゃくちゃ遅くまで色々石栗のお話しきいてくれたりして

本当に優しいな〜って思ったし

自分にためこまず人に話すってことが出来るようになって

すごく良かったなって思ってます!

きいてくれる人にも本当に感謝!!!!!


これからもほどよく生きてけたらな〜!!!



この1年はかなり人間的に成長出来た!

たくさんの素敵な出会いがあり、

アイドルとして、皆さんのおかげで

素敵な1年を過ごすことが出来ました‪🫶🏻️💞


今年も1年、石栗のことを応援し、支えて下さって

本当に本当にありがとうございました!!!!



来年も、再来年も!

どうぞよろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ネコミミどうかにゃ🐈



今日も中山夏月姫ちゃんがやってくれたんだよ〜🤍
夏月姫いつもありがとね🥰✨

楽屋も隣の席で楽しかった!!!!
今日楽屋楽しくて、ずっと笑ってた!笑笑

良い大晦日だぜ☺️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



この衣装、次はリリイベとかで着るかニャ????
また見たい人ーーー!!!!!
リリイベで待ってるにゃ🐈


🔗お待ちしております🧡






TopYellNEOさん‼️‼️‼️

発売になっています📕✨

石栗います!!!

いっぱいお話しさせて頂いたので

ぜひチェックよろしくお願いします🫡

⬇️⬇️⬇️

🔗🧡



 🎵🧡Tiktok投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️プルャ‼️
ありがとうみんな大好き♡

良いお年を〜‼️(文字数制限)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊