おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

サムネイル
 

🩵💛‪🧡‬‪❤️🩷💜🤍💜💚💙

          
         も 

       ら み れ 

今日の写真はこちら!


今日は

Hello! Project Year-End Party 2023 

~GOOD BYE & HELLO ! ~ 

ACT1

でした!


緊張したけど、すごく幸せでしたおねがい


今日本当にハロプロっていいなって 

思いました☺️


本当に元気が出るし

勇気を貰えるし

自己肯定感爆上がりだし、


本当に今幸せです💞


ずっと袖から見させて頂いてたんですけど

各グループに色とか良さがあったり

魅せ方があって

見てて本当に楽しかったです🎶


特にBEYOOOOONDSさんの

「夢さえ描けない夜空には」

でみんなでアカペラ?っていう感じで

歌うシーンがあったんですけど


あれはBEYOOOOONDSさんだから

出来たことだなと思うし、

めちゃくちゃかっこいいなと思いました✨


それに

Juice=Juiceさんは

植村あかりさんがお誕生日ということで

メンバーのみなさんも

心から祝福してる感じが伝わって

見ていて幸せな気持ちになりました💞


OCHA NORMAもいつか

OCHA NORMAだけの魅せ方ができるように

なりたいなと思いました‼️


今日はOCHA NORMAとしては

ヨリドリ、シェケナーレ

カバー曲で「My Days for You」を

披露しました!!


このカバー曲は

25周年のコンサートで披露したんですけど


その時以来で、

また出来ると思ってなかったので

凄く嬉しかったです😊💖


澪心は

冒頭と、落ちサビの所を任せて頂いているので

めちゃくちゃ緊張したんですけど


皆さんのことを思いながら歌うと

リラックス出来たし


メンバーが袖から

頑張れってポーズしてくれて

本当に暖かいし、力が出ました‼️


ありがとう😊



そして今日は

メイク薄くするって言ってたんですけど

久しぶりにメイクしたから

よくわかんなくなって

いつの間にか濃くなってました、。


ごめんね😭💦


でもいつか薄い日もくるし濃い日も来る!


だからその時まで待っててね🥺


そして今日

勇気を振り絞って

伊勢さんとお写真を撮れました📸✨


本当に可愛すぎます(*^^*)


本当に素敵な方だし、

今日パフォーマンス見てて

本当に誇らしいというか(?)

多分皆さんなら分かると思うんですけど、、


とにかく本当に最高です❤︎


大好きです‪🧡‬‪




お知らせ!

オンラインお話会の追加開催が

決定しました‼️


皆さん是非

お話しましょう🎵


待ってるよ!

🫎

めちゃくちゃ聞かれたこの動物の意味は

澪心最近好きな動物が、

ヘラジカなんです!


だからです❕


ここで2つお知らせです!!

OCHA NORMA 1stアルバム 

『CHAnnel #1』

発売記念 forTUNE musicイベント開催が

決定しましたーーー!


■東京会場

【日程】2024 年 2 月 4 日(日)

【会場】東京都:ベルサール飯田橋ファースト

■大阪会場

【日程】2024 年 2 月 25 日(日)

【会場】大阪府:ATC 展示 C ホール

です!


皆さん待ってます☺️❣️

詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊


次は

野中美希さんが来てくださいます🙇‍♀️‼️


わーい😆


初めて他のグループの方となので

めちゃくちゃ緊張してますが


野中さんはめっちゃ優しくて

話しやすいと色んな方から

お話を聞くので

本当に楽しみです🎶


メールたくさん

募集してます‼️


忘れないでねキョロキョロ


明日も頑張ろこ🔥

嬉しいお知らせ‼️


Hello! Project Year-End Party 2023  

〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

FC先行受付!

チケット付き宿泊プラン!


・Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

FC先行受付! 

チケット付き宿泊プラン!


の開催が決定しました〜!!


URLはそれぞれ違うから

見間違え・押し間違えのないように

ご注意ください!⚠️



最高ですから皆さん是非遊びに来てね✋❣️

 OCHA NORMAの

𝟭𝘀𝘁アルバムの発売

決定しました〜!!


2024年1月10日(水)発売
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』(読み:チャンネルワン)


すっごく盛りだくさんの

アルバムです!

詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


 

       OCHA NORMAのMVも見てね!

 

ちょっと情報不安定・・・夏!🔗

 

ヨリドリME DREAM 🔗
オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
🔗
シェケナーレ🔗

運命CHACHACHACHA〜N🔗

 ウチらの地元は地球じゃん!🔗

FM大阪のOCHA  NORMAレギュラー番組 

「OSAKA IDOL QUEST」内
OCHA NORMALDK!!」
詳しくはこちら👇🏻⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSDOYOOOOOB

(ビヨーンズのドヨービ!)

 土曜深夜0時〜

 ここから!👇🏻⬇️
タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
是非聴いてください✨❣️

OCHA NORMAの公式SNSも
チェックよろしくお願いします! 
🍵Twitter🍵

 

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

🍵YouTube🍵

  

  最後まで見てくれてありがとうございます❣️

皆さん明日も頑張りましょ💪‼️


 

明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!