おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
Hello! Project 
Year-End Party 2023
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1
@J:COMホール八王子

遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

たくさんの方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし
全員集合で凄く安心感がありましたね💭


Hello! Projectのメンバーがみんな集まって
一度に出演するライブって結構珍しいじゃん?
(ひなフェスとかは除いてね)

いつも2チームに分かれたりすることが多かったし
めちゃくちゃ新鮮な気持ちもありつつ
凄く楽しい一日だったなと感じています💕



正直年末ってめちゃくちゃバタバタだし
リハーサル時間とかも結構少なかったのよ💦

不安な部分は結構大きかったのですが
本当に頼れる先輩がいっぱいいるから
本番では安心してパフォーマンス出来ました✌️

もちろん温かい応援をしてくださった
皆様のおかげてもありますし感謝ですね💭





今日は全部で2公演させて頂きました🎤
すごく大きな会場で上の方まで
お客様がぎっしり詰まってて幸せでしたね💕

やっぱり高さのある会場って
凄くテンションが上がるし興奮しますよね✌️
上をみる時間が多くなった気がします💭


1番上の奥の方まで夏月姫のパワーが
届くようにパフォーマンスしましたが…
私たちのパワーはしっかり届いていましたか?

届いていたら嬉しいですね💕
本当に幸せな時間をありがとうございました✨️



今日来れなかった方もね
温かい応援を本当にありがとうございました。
やっぱり今日のセットリスト気になるでしょ?

今日来れなかった方のためにね
セットリストを大公開しちゃいますね✌️
良かったらセットリストを見ながら
楽しんでいただけると嬉しいですね💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Hello!のテーマ(全員)

--------♡♡♡--------

きみの登場

CHOちょこっとロッケンロール

ヨリドリ ME DREAM

求めよ…運命の旅人算

間違いじゃない 泣いたりしない

FUNKY FLUSHIN' 

RED LINE

すっごいFEVER!

--------♡♡♡--------

バラライカ(研修生ユニット)

大きな愛でもてなして(つばきファクトリー)

My Days for You (OCHA NORMA)

恋の呪縛(モーニング娘。'23)

気まぐれプリンセス(アンジュルム)

Kiss me 愛してる(BEYOOOOONDS)

抱いてよ Please Go On(Juice=Juice)

--------♡♡♡--------

女で地球は回ってる

シェケナーレ

夢さえ描けない夜空には

妄想だけならフリーダム

Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)

ライフ イズ ビューティフル!

わがまま 気のまま 愛のジョーク(23ver.)

--------♡♡♡--------

YEAH! YEAH! YEAH!

お正月


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上が今日のセットリストでした✌️
めちゃくちゃ最高な曲ばっかりですね💕

今回は2023年のHello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERTぶりに
OCHA NORMA‪が真野恵里菜さんの
「My Days for You」をカバーさせて頂きました

やっぱり何度聴いてもいい曲ですよね🎧⸝⸝⸝
なんかさ凄く背中を押される歌詞というか
夏月姫も歌っててめちゃくちゃ
感情移入するというかね…

この曲はハロプロ研修生の時の
オーディションの課題曲でもあったんですよ💭
先生や関係者の方の前でパフォーマンスして
合格したメンバーだけが3ヶ月に1度の
研修生発表会でソロでパフォーマンスできたの🎤


それでねやっぱりソロで歌いたいからさ
めちゃくちゃ練習する訳ですよね🔥
当時は実家に住んでいたから深夜まで
ママに練習を付き合って貰って

ここを直した方がいいよ。とか
もっとこうした方がいいと思うよ。とかね…
本当にめちゃくちゃ二人三脚で頑張ったの💭


朝はめちゃくちゃ早く起きて
学校に行く前に練習して
学校が終わったら走って帰宅し
そこから夜ご飯まで練習して
夜ご飯が終わったら深夜まで練習するっていう
その時の自分の中のルーティンがあったの✨️



正直その時はねちょっと引いちゃうくらい
めちゃくちゃ練習していましたね😅

でも、その練習の成果もあったのかな?
なんとか1次審査2次審査と通過して
本番はソロでパフォーマンス出来たんです😭


決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったですし
この大好きな真野恵里菜さんの曲を
ソロで歌えるなんて幸せすぎますよね💕

因みに私はHello! Projectに入る
オーディションの時もね真野恵里菜さんの曲で
パフォーマンスして自己アピールして
加入しているんですよね💭


だから正式な場所でソロで歌えるなんて
その時は夢のようでしたが
そこから結構苦戦したんですよね…💦

感情だけで歌っていた部分は当時あったので
そのままだったらいずれ苦戦するよと
先生に指摘して頂いて…

 でも、当時は感情で歌うことが私の強み?
みたいな感じで思ってた所はあったので
なかなか理解できなくて直したかったけど
どう直していいのかもわかんなくて💭


上手く先生の期待には応えられなかったような
気が今でも少ししています💦
でも、今ではその先生の言ってたことが
めちゃくちゃ分かるんですよね💕

やっぱり感情だけではダメだし…
基礎の発声というかが出来てないと
何も伝わらないなって学んだんですよね✌️




今回、同じ曲をパフォーマンスしましたが
基礎が完璧にできているわけではないです💦

でも研修生の時にくらべたら少しだけ
成長した私をお見せできたのではないかな?
やっぱり少しは成長した自分を見せたいしね💕




今日は、皆様のためにもそうだけど
自分のためにも歌いましたね🎤

ボイトレの先生が教えてくれたことがあって
「歌は自分の為に歌いなさい」ってね💭

最初は「誰の為に歌ってるの?」って言われて
応援してくださる方のためにですと言ったの。

そしたらね…
あなたはまず自分の為に歌いなさい
自分が後回しにいつもなってるでしょ?
人のことばっかり考えないで
まずは自分のために歌って
その後に伝わるものがあるから

って教えて頂いたんですよね💭
あ〜なるほどねって思いましたよね💕



なんか自分のために歌うっていう考え方を
今まで全くしてこなかったんですよね☝️

だって今までは自分の為に歌う理由が私には
あまり分からなかったんですよね💦
自分のために…?って感じでしたが

その意味が少しづつ分かって来たんですよね💭
やっぱり相手に直接歌を届けるよりも
自分を経由して届けた方が届くものがあるな✨️

って考えに変わったんですよね💭
凄く難しいことだけど今日はそれを意識して
この曲をパフォーマンスさせて頂きました✌️




伝わっていたら嬉しいですね💕
明日のセットリストも楽しみにしててね☝️

最高な時間を本当にありがとうございました💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸なんとなんと𓂃🎀𓈒𓏸


私の大好きな憧れの先輩✨️
モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと
一緒にお写真を撮って頂きました📸

めちゃくちゃ嬉しすぎますね💕

今日も牧野さんめちゃくちゃ可愛かったです。
本当に言葉を失いそうになるくらい
可愛くて一緒にお写真を撮って頂いた時
息が出来なくなって止まりましたね😂



いつもお会いすると優しく声をかけてくだり
笑顔で話してくれるんですよね💭
めちゃくちゃお優しい先輩です✨️

牧野さんのダンスも歌もMCも
性格も所作も全てが大好きで憧れです💕

そんな牧野さんに2024年は1歩でも
近づけるように頑張りたいと思います❤️‍🔥
(私にはまだまだ程遠いですね💦)



でも今日少しお話出来て
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした💕
牧野さん、これからも大好きです(*´`)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


牧野さんと最後にお写真を撮った時は確かね
私前髪が無かった時だと思うんです💭
(違ったらごめんなさい)

2ndシングル発売のタイミングで
1回前髪を伸ばして無くしたんですよね✌️
それで年明けのツアーをやっていたので

牧野さんとお写真を撮ったときは
前髪がほぼなかったと思います💭
でも、今日は前髪ちゃんとありますね💕



ちょっと変化してて嬉しいかも(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

サーモンが食べたい🍣
ままにねお願いしたんだ💭

コストコで大きなサーモン買ってきてって😂
かぶりつきたいから買ってきてって💕




正直ダメって言われる覚悟で言ったんです💭
サーモンを家族がそんなに食べるイメージが
あまりなかったのでダメかなって思ったけど💦

すんなり…
「あのサーモンね☺️わかったよ☺️」って





ええええええっ!!!!!!!
いいの?!?!?!まま!!!


めちゃくちゃ嬉しかったですね💕
早くサーモン食べたいな💭
夏月姫のママ本当に優しいんよな☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

🍑もももの前髪🍑

めちゃくちゃ新鮮で可愛いなぁ💭



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

 

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍