おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
💕大切なお知らせです💕

💿2024年1月10日発売 💿
1stアルバム 「CHAnnel #1」の発売を記念した
オンラインお話し会イベントの追加開催決定✨️
⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私の参加日は…
2024 年 1 月 22 日(月)
2024 年 1 月 26 日(金)

【予約・購入対象期間】
2023年12月28日(木)21:00 〜 
2024年1月3日(水) 22:59⚠️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

是非、夏月姫とお話しませんか?

いつも私とお話してくれる皆様はもちろん💕
以前のお話会でお話できなかった方は
是非待ってますね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日からついについに…
Hello! Project Year-End Party 2023
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 

スタートしますね💕︎

もうこんな時期かと思いながら…
2023年が特に濃くてあっという間だったなと
改めて実感しております💭

皆様と2023年中にお会い出来るのも
もう限られてきましたよね💦

だって、もし明日明後日と来てくださる方でも
今年お会い出来るのはあと2日ですよ…



あと、2回しか会えないなんて…
めちゃくちゃ悲しいですが楽しみたいです💕
こうやってOCHA NORMAとして
年末のコンサートに参加出来ているのも
やっぱり感慨深いですし嬉しいことですね💭

研修生の頃はね私は石川県出身だったから
年末のコンサートには参加出来なかったの…
一応ハロプロ研修生の時は関西組と関東組の
2チームにわかれてレッスンしてして

関西組はね出れないステージとかもあったの💦
夏月姫はレッスンは関西で受けていたけど
年明けのコンサートとかは関東組で…
でも、年末のコンサートには出れなくて😂

ちょっと自分でもあまり分からない感じで
複雑だったんですよね💭
(多分雪で新幹線のこととかもあるのかな?)




だから今年はOCHA NORMAとして
ステージに立てることが凄く幸せですし💞
今はこうやって東京に引っ越して
活動させて頂いているから雪で新幹線が止まる
コンサートに間に合わないかもとかも
全く考えなくていいからそこは安心ですね😂


でも、やっぱりこの1年
めちゃくちゃ色々とありましたよね💭

もちろんそのほとんどが嬉しい事とか
楽しい事とかばっかりだったなと感じてます✨️

声出しが解禁されたり🎤
マスクの着用が自己判断になったり…

数年前なら当たり前だったことが
当たり前にならなくなったからより喜びが
大きくなったというか増えた感覚はあります✌️




でも、何より今年は大きな怪我や病気もなく
1年を終わることができたので良かったかな💕

一応本厄の年だったから
めちゃくちゃ心配というかドキドキしてた😅
(厄年って文字だけで嫌じゃん?)

むしろ幸せなことの方が多かったかな💭
趣味というか好きなことがお仕事に繋がったり
目標にしてたことが叶ったり
夢だったことも叶いましたし…

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです💕
もちろん毎日めちゃくちゃ長いこのブログを
読んで下さったこと
コメントしてくださったこと…
全てにおいて感謝の気持ちでいっぱいです🥹




だってさ…
普通に考えてほぼ毎日この疲れるくらい
長いブログを読んでコメントしてくれて…
更新が遅れる時もあったのにさぁ💦

本当に感謝しかないですね(ㅅ´꒳` )
ありがとうございます🥹
2024年も夏月姫のペースで頑張っていくので
応援、よろしくお願いいたします💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

身支度をしながら映画を観たんですよ👀🍿*゜
「ラーゲリーより愛をこめて」

めちゃくちゃ良かったですね😭
なんか本当にうるうるするところが沢山あって
メイクとか髪の毛をセットしながら観たけど

メイクしている時にみる映画じゃなかった💦
北川景子さんがめちゃくちゃ好きなんです💕
それで北川景子さんをTikTokで検索して
色々とみていたんですよね💭

そしたら映画の切り抜きみたいなのが
沢山流れてきて見ることにしたんですよね✨️
こんなに感動的な映画だとは思わないで
映画とかドラマの配信アプリにちょうどあって
みたらもう最後は感動して泪ボロボロ😭



でも、思ったんですよね💭
感動系の映画とかドラマが1番好きかもって💕
結果泣くことになるし
それを覚悟でいつもみているのですが…
やっぱり感動系がね1番好きだわ✌️


ミステリー系とか色々とあるじゃん?
恋愛系とかホラーとかいろいろあるけど
やっぱり感動系が好きなんですよね💭

特に病院系の感動系だったら
もっと好きってくらいですね(๑♡∀♡๑)
でも、今日見たのもめちゃくちゃ良かった✨️




今日ね久しぶりに映画とかドラマがみれる
アプリを開いたんですよ💕
そしたら色々と新作のものが出てて
めちゃくちゃテンション上がりましたね💭

夏月姫が観たかったけど
映画館ではタイミングが合わなくて
観れなかった映画とかも沢山更新されてて☝️

今夜は夜更かししそうな勢いですが💦
明日は大切なライブがあるので
流石に今日は我慢したいと思いますね😖



これから年明けのコンサートで
待機時間とかもたくさんあると思うので
その時間とかを活用して観たいと思います💕




久しぶりに映画を観たから
とにかく最高な時間でしたね🍿🎬📽



いつかガチの映画鑑賞をしたいんですよね💭
部屋の中を真っ暗にしてテレビに繋いでさ📺

ポップコーンとかも準備してさ
永遠に映画を観るっていう日💕
最近はねジンジャエールにハマっているから
ジンジャエールもしっかりと準備をして

好きな映画を時間など気にしないでみるの💭
こんなの幸せすぎるでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡


2024年のプライベートでの
目標になっちゃったかもしれないです✌️

ポップコーンはね
ちゃんと作りたいかもしれないです😂
もちろん市販の出来上がっているタイプの
ポップコーンもめちゃくちゃ美味しいけどね💕

自分で作ったポップコーンって
もっと美味しいイメージがあるんですよね✨️
だからポップコーンは自分で作ります⸝⋆🍿⸝⋆


楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は明日のリハーサルがあるんですよね🎤
ブログを書きはじめた時点では…
まだリハーサルは始まっていないのですが💦

ちゃんと集中して頑張ってきたいと思います🔥
リハーサル上手くいきますように🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日久しぶりにニーハイソックス履いたの🧦


めちゃくちゃ懐かしくない?
小学生の頃はね毎日のように履いて
学校に行っていたのですが💭

やっぱり大きくなってからニーハイソックスを
履く機会ってないじゃないですか?
ハイソックスというより…
タイツとかストッキングを履く機会が増えた?


でも今日はめちゃくちゃ学校の気分だったの💕
だからニーハイソックスにローファー✌️
めちゃくちゃお気に入りコーデかもです💭

この組み合わせめちゃくちゃ可愛くない?
今年の夏はいっぱいローファー履いたの✨️
制服風コーデにハマっててさ
それで沢山ローファーを履いたんですよね💭



それでしばらくローファーブームから
離れていたんですよね😂
でも、また戻ってきたみたいです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍